世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひっこしするのです  



来月、東京とは呼べぬ郊外の町へひっこします。
もちろんげぼくさんの転勤なんだけど、通勤がとってもロングディスタンスな、いなかの町へ。
大阪には3年半おりまして、
るびの狆半生のはんぶん近くをこっちで過ごしたので離れがたい気もしますが、まあそんなこと言ってないで前向いてゴーゴー新生活なのです。
またひとりで荷造りだよ。kiiさんがんばるよ! 笑

ところできのうはようやくワクチンを。



訳あって注射を2発も打つはめになったお嬢狆をねぎらうの図。
こっちの動物病院は(何事もなければ)これで終了。
予防に膀胱炎にめばちこに頚椎ヘルニアにお泊りにと、大変お世話になりましたー。
来月の狂犬病予防接種はあたらしいとこでぷすっとな、の予定です。
がんばれるび子。


category: seta-chin days

tag: 大阪  クリニック 
tb: --   cm: 6

コメント

おかえりなさい\(^o^)/

長いようであっという間だったね。
京都のお務めごくろうさまでした!!
Kiiさん荷造りがんばってね(^o^)/
るびちゃん楽しみに待ってるね~♪

もう #ByWj00pM | URL
2015/03/25 12:33 | edit

もうさん

うふん、ただいまー(フライング
だから京都じゃないし。お務めってなんですかww
お会いできるの楽しみにしてます。
光が丘、いけるのか?……そのころまだカーテンもついてないだろうに(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2015/03/26 16:35 | edit

おおおおおおお!おかえりー(フライングw

光が丘、カーテンはまだでもお待ちしております。
我が家の新入り(ハリ子ぢゃないよーw)にも会っておくんなましよー。

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2015/04/02 00:59 | edit

ありちゃん

ただいまー!(まだフライングww

新入りってもしかして、もしかする?
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

kii #0zP8qUP2 | URL
2015/04/03 23:49 | edit

うわわわ!
お久しぶりにブログへ遊びに来たらお引越しですと!?
では、我が家もそろそろかな・・・ガサゴソ(フライング荷造りw

るびさん、膀胱炎の調子が良くなさそうなので、お引越しストレスも心配ですね。
お大事にしてください!


テツ子 #- | URL
2015/04/17 21:54 | edit

テツ子さん

おひっこしなのですー! 
てつらら家もそろそろかもですよ!
て、まだ住みはじめたばかりじゃないですかw

るびのご心配もありがとう。
本狆は旅行慣れしてるのと、前回のひっこし時も翌日からヘソ天で爆睡してたんで、たぶんだいじょうぶ……
しかしまいど新たな動物病院選びとか、神経使います。るびに好みを訊けたらいいんだけどねえ。笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2015/04/23 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

