世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご近所桜2014  

IMG_6275.jpg

うららかなヘソ天の季節がやってまいりました。

IMG_6205.jpg

桜もそろそろおしまいなのです。

IMG_6211.jpg

近くの団地の桜。
団地が建て替え大会開催中のため
この景色も今春まで
だと思われる。

IMG_6187.jpg

近所に多数生息している腹筋パンダは健在
塗り直したのか白ピカつやつやです

IMG_6221.jpg

お花見さんぽ、休憩中。
@toutou vivant

IMG_6214.jpg

先月から足なのか背骨なのかどこかがおかしくて
クリニックへちょこちょこ通い、薬を飲み続けているルビーさんへ
ねぎらいのケーキなのでしたw

んで昨日から薬切りました。ぶり返さんでくれー(念

IMG_6250.jpg

こっちはご近所大学の桜。
新歓の季節ですからにぎやかなのです。
よく学べよく遊べなのです。えっへん。

category: seta-chin days

tag:   狆おやつ  大阪 
tb: --   cm: 0

3月のるび子。動画編  

動画編てったって静止画編とかあるかどうかわかりませんが。


さんぽから帰ったあとのアホアホ大会。




人間ごはん中の
かまってもらいたい狆。




きしめんと闘う狆。音楽注意。



category: seta-chin days

tag: 動画  狆おやつ 
tb: --   cm: 0

あろはでまはろな一日。  

IMG_6032.jpg

4月2日、天下の大阪城へ

IMG_6033.jpg

(@ 中之島のGarb weeks)
ハワイの狆友 Laurieさんとお嬢さんのAlyssaさん。
たくさん歩かせてしまったけど楽しんでくれたかな。
kiiさんは楽しかったです。わははw

IMG_6049.jpg

お花見日和で人間たくさん。
ちょろちょろるび子は終始担がれておりました。
て、抱っこバッグでごきげんよく運ばれておりました。まいどー。

IMG_6070.jpg IMG_6092.jpg

そして
狆にもヒトにも、ずっしり重たいたっくさんのお土産をいただきました。
わんこ用レイ、ちゃんとククイ(たぶん)がついてる本格派。
だいじにしようね。

aloha & mahalo! 



category: friends

tag:   大阪  狆おやつ 
tb: --   cm: 0

だいぶさかのぼりますが2014年1月の修善寺  

2011年11月はkiiさんの両親と行きました修善寺の絆さん
2014年1月はオット様家族と出かけてきました。
その後kiiさんばたばた→疲れ果てて回復が遅れる→いまに至るというわけで
ようやくアップするのです。一応ログというわけで、あはは。

IMG_4614a.jpg

西から新幹線なのです。
東から来た父&妹と三島で落ち合いまして
とちゅう蕎麦など食しましてから(まただよw)修善寺へ。

IMG_4790a.jpg

ドッグランでウサギのように跳ね(写真撮れてない)

IMG_4678a.jpg

まいど当たり前のように座布団をせしめ

IMG_4664a.jpg

お宿に歓迎していただき(おしりを向けて寝る)

IMG_4797a.jpg

今回はお犬様用お好み鍋まであるのです。
クリックで拡大すると中身わかるよ!w

IMG_4697a.jpg

ふーふーさまして盛りつけて一気食い。
いやさすがに量が多いので6割くらい食べさせて
残りは朝へまわしましたよ。嗚呼小型犬。

IMG_4709a.jpg

ごちそうさーん之図。

IMG_4714a.jpg

もちろん人間ディナーも豪華で大量でした。
妹ちゃん誕生日のケーキもいただきました。

IMG_4737a.jpg

朝ごはんだってたくさんです。

IMG_4747a.jpg

るびもケーキをもらったのです。
人間同様食べ過ぎです。

たくさん食べてなんども温泉につかり
チェックアウトののちは修善寺のお寺と町を散策し

IMG_4772a.jpg

途中富士山など眺め、
東のオット様実家へ向かったのでした。おしまい。(あっさり。)

その後kiiさんだけblurのライブ2連したりしてひと足遅れて帰阪したわけです。
楽しかったなあw

category: 犬連れ旅行

tag: 伊豆  狆ごはん  狆おやつ 
tb: --   cm: 0

おげんきですよ☆  

IMG_5135.jpg

ひと月ぶりのこうしんですね。
そうですね!

まだバタバタなんだけど、きょうは思い出の日なのでpost。
2008年の2月6日、わたくしひとり雪降る上野から電車に乗って(寒
茨城県の狆のお里ではじめて赤狆ルビーさんと対面したのです。
(うちへ来たのは10日後。)

当時。

0208ruby3.jpg

(顔ぜんぜん変わっとらんww)

あれから6年、
たーんと食べてすくすくにょろにょろ育ち
さいわいとっても元気にやっておりまする。

IMG_5097_20140206094337e27.jpg IMG_5092.jpg

IMG_5113.jpg IMG_5203.jpg

うちの宇宙一かわいいお嬢狆。
日々かわゆさは増すばかり(爆
これからもよろしくね!

おまけ。
ことしの節分は多忙+気持ち的に余裕もなくて福豆すら買いにいかなかったのに
血迷って恵方巻き作ったった(われながら謎

IMG_5176.jpg

(kiiさんはまるかぶりが嫌なのでもうやりません)
ルビーさんもちみっと食べたよ。無病息災ー!

category: seta-chin days

tag: 記念日  狆おやつ 
tb: --   cm: 0

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

