世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐるぐるルビー  


spinning ruby...not at the top speed!

あいぽん子ちゃんで撮ったムービー(てすと)。
散歩から帰って足とおしりを洗われたるび子は
タオルの上でぐるんぐるんと水気をぶっとばします。
ええ、洗濯機の脱水機能と同じです。
(もうさんざん回ったあとなので、スピードは出ていません)

category: seta-chin days

tag: 動画 
tb: --   cm: 2

がんばり屋さんというかなんというか  

m1000000150.jpg

ルビーさん、あーたお食事は済んだでそ。
キッチン前でいつまでも粘らないでください。
この食い意地狆娘~!

kiiさんはハラヘッタちゃんなう(オットまだ帰宅せず)


なお、私事ながら
祝☆mac mini aka まくみに子(仮名)で初ポストなのです!v

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

先週のるび子  

222769995.jpg

げつようびはこちょこちょされてー

223736985.jpg

すいようびはぬくぬく朝寝ー

224818067.jpg

きんようびもぬくぬく昼寝ー

224866650.jpg

夜はーモデルのおしごとよー
ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー!

おしまい。
(セタガヤ民謡「一週間」)

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

狆年会2011  

土曜日のランチタイムに、リリママさんプレゼンツ☆狆年会におじゃましてきました。
いつもいつもお誘いありがとうー! 

お店はchez DAIGO@八重洲。
チーズフォンデュなどなどをいただきましたよ。

m1000000047.jpg

リリさんあおいさん

m1000000050.jpg

小太郎くん

m1000000048.jpg

零くんと黒江ちゃん
あんど はつママさん

というわけで、まいどのことながら
くわしくはみなさんのブログを見てね!←他力(ry
慣れないあいぽん子ちゃんで写真撮るのもひと苦労(言い訳)
all in oneでらくちんだけどね!

1000000037.jpg

ギャるび。
コタ家のヅラコレをお借りしました。
自称キューティーブロンド……イエナンデモアリマセン

m1000000044.jpg

新春からエライ目にあったのです
新春から笑いを提供してくれてありがとう家庭犬たちよ。

m1000000055.jpg

みなさん、どぞ本年もよろしくお願いします
こうして会えるお友だちも、なかなか会えないお友だちも
楽しい一年になりますように。

category: friends

tb: --   cm: 6

七種粥の日だけど  

はろー 招き狆です ノシ

221091939.jpg

実家の父の野菜とオット親戚からの野菜で
野菜室が嬉しい悲鳴をあげております。
(白菜と長ネギとイモがどっちゃりでキッチンが大変なことに)

とても野菜を買い足す気にはなれないので
せいぜい2、3種の菜っ葉をいれたごはんでも食べようかと。
これでことしも健康まっしぐらなのですw

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

遅ればせながら  

219141041.jpg

はい、狆賀新年にござりますー!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

