世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変身不要  

オトコマエな零くんの紋付袴姿を見て
思わず犬の服idogさんのリンクへ飛んだら、「うしさんフェア」をしてました。

2009年の干支、うしさんに変身できるコートです♪
年賀状作り・初詣・新年のごあいさつにと大活躍!

だそうな。

ルビーさんは、うしさんフェア通年実施中。

mIMG_1628.jpg

天然最強。
散歩中に「牛?」といわれたことがあるんだぞ(ほんと)



ああ年賀状早割で作らなきゃそれよりクリスマスカードいや年末の帰省の算段をやっぱ大掃除だろ待てその前に目の前のゴミを
などと頭のなかをto do listがぐるぐるとめぐります。
まずは頭のなか掃除しろ自分。。。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

コメント

あはは~~
それがさぁ くるみもお散歩で幼稚園の前を通った時に
園児に「変な顔のウシ!」って言われた事があるのよ~
今時 どんな教育をしているのだか。。。(笑)

年賀状。。。誰か作って~!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2008/11/19 19:44 | edit

はつママさん

うちは中学生でした。
「なにこれ」「かわいー」「てか、牛?」……

年賀状、来週こそ~!(選んで申込書書くだけなんですけどね)

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/11/20 08:44 | edit

牛って・・・ 確かにチンは牛柄ですけどー!!笑
もうリアルに年賀状作らないとですもんねー
一年って早いなぁ・・・

うちも牛さんのかぶりもので写真撮りたいんですが
なかなかうまく撮れなくて・・・

ゆずママ #- | URL
2008/11/20 14:05 | edit

ゆずママさん

ボディが白がちな子も黒がちな子もいますが
うちのは見事にロングコート・ホルスタインなんですよね。。。
ゆずくん宅の年賀状はオリジナルですか? うちは無理だ~!
ルビーなんて、かぶりもの被らせたら暴れ狂いそうです(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/11/21 08:43 | edit

ですねー。たしかに牛カラーだから、年賀状、そのままいくのもアリですね♪
あ、ツノだけつけてみるとか!

applebear #JalddpaA | URL
2008/11/21 14:38 | edit

applebearさん

ほかにも、牧場でサイロやミルク缶を背に撮影するとか
【国産】【偽装してません】と文字を入れてみるとか(笑

でも、うちは平凡な干支イラストなんですよね。気合いが足りんです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/11/21 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

