世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3泊4日  

おはようございまーす    っと

mIMG_1791.jpg

きょうもぐっすり二度寝中。


ルビーさん、飼い主旅行につき3泊4日でFILOUさんにお泊りしました。
いい子にしてたようですが、やっぱくたびれたのか
けさはぐーぐー寝てます。ときどきお世話係が視界にいることを確認しつつ(笑

昨晩オットが迎えにいった帰り道、きゅんきゅん鳴いてたそうです。
FILOUさんでも、食後に鳴いてケージから出してもらってしっこしたり
なぜか散歩中にきゅんきゅん言いながら歩いてたりしたそうです。
そして昨晩、ハウスの中でもきゅーんきゅーん。それはもう哀れをさそう声で。
どうしちゃったんですかルビーさん。
これまではゴハン前にしかそんな声ださなかったのに。
ホエホエさん、というよりキュンキュンさんが同宿だったのか??
甘えてるのか不安なのかわからず、ちょっと心配……


上の写真から1時間後。

mIMG_1793.jpg

ヘソ天姿を激写!と狙ったら、フォーカス音で横倒しになっちゃった。
とりあえず安心しきってるようなので、こちらもひとまず安心。。。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

ルビーちゃん、お泊まりだったんですね。
きゅんきゅん・・・やっぱりさみしかったんですよ~。
って、私もよくMaruをお預けして旅行行ってしまいますが・・・

applebear #JalddpaA | URL
2008/11/27 00:27 | edit

applebearさん

甘え鳴きなんでしょうかねぇ。
どっちかっていうとクールな子なんですけど。
時間がたつにつれきゅんきゅんも止んで、ほっとしてます。

留守中、ルビーが心配というよりも
ルビーの不在でわたしが分離不安に陥ってます。ははは。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/11/27 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

