世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豪徳寺の紅葉  

ひさしぶりに新宿に出たら、こんな季節になっていました。
携帯ですが、サザンテラスのライトアップ。

TS350097.jpg

もうクリスマスなのですね。うひょー。

それはともかく。
豪徳寺があすまで3晩限定で、紅葉のライトアップをしています。
(7時まで、と終了も早いです)

mIMG_1794.jpg

写真がへたっぴで悲しいのですが、ほんとにきれい。
お寺ではなく、有志のグループによる催しのようです。
案内にお茶出しにと、係のかたがたくさんいました。

mIMG_1802.jpg

三重の塔も幻想的。
境内は小学生のとき除夜の鐘をついて以来だというオット、
塔ができてたとは知らなかったそうな。そんなもんですか?


mIMG_1812.jpg

心霊写真 落ち武者さん(笑

境内は犬の散歩×のはずなので、抱っこでお目こぼしいただくことに。
アリガトウゴザイマシタ。
(ふだんから普通に歩いてるわんこさんも普通にいるそうな。)


category: outings

tag: 紅葉 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

