世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代々木公園ドッグランへ  

11月最後の日曜日は、快晴&ぽかぽかでした。

mIMG_1833.jpg

日なたを見つけては、しあわせそーに行き倒れてる
ルビーさんを起こし

mIMG_1820+.jpg

ふ  あ  あaaaaagh   っふー

お出かけです。

mIMG_1837.jpg

向かう先は、代々木公園ドッグラン
(小田急には乗りました)

mIMG_1838.jpg

ルビーさん、ドッグランデビューです。
いっぺん思いっきり走りまわらせてあげたかったのです



mIMG_1840.jpg

so what am I supposed to do here?

ルビーさんが英語を話すならそう尋ねたことでしょう……
って、ぜんぜん乗り気じゃないお顔。

mIMG_1841.jpg

それでもすぐにリラックスして、ごあいさつ大会&くんくん大会。
天気のいい日曜なので、小型エリアは混み混みです。
ルビーさん、こんなにたくさんのわんこをいっぺんに見たことはないはず。
ぜーんぜん走らないけど、それなりに楽しそうではある。


ふと広いほうのランを見ると、疾走する白黒さんが目に留まる。

mIMG_1844.jpg

狆ちゃん発見! なつめくん(左)です。
穏やかにご挨拶して、あとはそれぞれマイペース。
お顔の写真が取れなくて無念ですが、飼い主大感激ー!


広いほう、つまり大きい子エリア。
kii、入場するなり黒柴アターック! により転ぶ(しりもちです)。
飛びつかれたというか、マズルが顎にクリーンヒットx 2発。痛かったよぅ。
(ルビーしか目に入らないオットは当然気づかず、すたすたと先を行く)

まぁルビーさんは小型エリアが妥当です。
が、そっちでもウェスティさんに膝かっくんされたわたしって一体……
サイトで見るとエリアは3分割らしいのに、実際は2分割だった。はて?


mIMG_1845.jpg

公園を出て、遅いお昼を食べて帰りました。
たくさんのわんことご挨拶し、たくさん歩いたせいか
帰宅したルビーさんはいつもにもましてぐっすり眠りこけてました。
スポンサーサイト

category: outings

tag: ドッグラン 
tb: --   cm: 6

コメント

ご無沙汰してました。

こんにちわ^^
ドッグランデビューしたのですね♪
乗り気じゃなかったなんて・・・
勿体無いぞ~(笑)
狆ちゃんに遭遇なんて羨ましい!
居るところには居ますねぇ(笑)

ルビーさん、おぐしが伸びてゴージャス感たっぷり。

梅香 #DAFdELt6 | URL
2008/12/02 14:01 | edit

ドッグランデビューおめでとうございます!!
最初はドキドキでも慣れてくればお友達と仲良く遊べるようになりますよっ!!

狆ちゃんに出会えるなんて運命ですね!!
めったに会えないのに!

さくらん♀ #- | URL
2008/12/02 16:40 | edit

梅香さん

復活おめでとうございます!
いやー狆ちゃん、いましたよー。
自分裸眼で視力めちゃ悪なんですが、狆センサーは搭載してるらしいです。
はるかかなたを疾走する白黒さんに、ピピッとロックオン(笑

ルビーは毛も伸びてちょっとおとなになったと思ってたのに
3泊のペットホテル滞在後、お子さま帰りして抱っこ狆です(重)。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/03 08:52 | edit

さくらん♀さん

遅まきながらランデビューを果たしました~。
爆走するかと思いきや、てくてく、くんくん。
小型犬エリアはイモ洗い状態で、走る余地もあんまりなかったのですが(笑
でも、こんだけいればきっと狆も……と思ってきょろきょろしたら発見しましたよ。
なつめくん、ゆずくんと同じくらいの月齢だったはず。また会えるといいな。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/03 08:54 | edit

あらま~、一緒に行きたかったわ~。
この日は昼間は本当にいい天気だったんですよね。
天使も多摩川でハッチャケてました。
ハンバーガーおいしかった?!

まるりネェネ #- | URL
2008/12/04 22:46 | edit

まるりネェネさん

おいしかったですよー。
でも、飼い犬に似ておちょぼなkii、原形のままでは食べられず
ナイフとフォークでいただきました。なんかちがう食べ物になった(笑
実は、ここでもなつめくんと飼い主さんにばったり会いました。
狆磁石かな?

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/05 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

