世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜糸がすみました  

術後9日目のきょう、抜糸してもらいました。
びっくりするくらいきれいに治っていました。

が、念のためということで、術後服はあと3日。辛抱するのです。

mIMG_1938.jpg

たれたれです

術後、というより沖縄旅行後、
すっかり甘えっこになってしまったルビーさん。
(寒いので人間から暖をとってるだけかも 笑)


あ、今回お世話になった獣医さんが
「服は着せたほうがいいです」とおっしゃっていました。
うちの中と外では、温度差が大きいからだそうです。
なるほどです……
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: クリニック  体調 
tb: --   cm: 5

コメント

ルビーちゃん、病院おつかれさまでした!

おようふくは着せないほうが毛ぶきが良くなるっていいますけどね・・・
でも、着せてたほうが毛もとばないし何よりカワイイんですよね。
お医者さんが着せたほうが良いとおっしゃるなら、どんどん
着せ替え人形にしちゃいましょ♪



applebear #JalddpaA | URL
2008/12/15 12:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/12/15 12:55 | edit

applebearさん

わんこ服、ふわさらなルビ毛が隠れてしまうので
毛フェチ(→わたしです)にはちょっぴり残念だったりするのですが、
外に行くときは少々考えてあげないといけないのかも。
ルビさん、意外と寒がりのようです。

着せ替え……うちは無理だ~! 服を選んであげるセンスと財力が足りない(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/16 13:46 | edit

ルビーさん、お誕生日おめでとうございます♪
こうして成長過程がブログ写真で見られるっていいですね^^
すっかりレディーの風格が・・・
可愛い狆から美狆になって・・・

ようやく抜糸が済んだのですね~
術後服があるとゆうの初めて知りました^^;
あともう少しで術後服ともおさらばですね。
甘えたなルビーさん可愛いなの♪

うちはどうもピッタリサイズの洋服がなくて・・・
作っていただいたのはピッタリだけど・・・
それでも寝てるといつのまにやら肩からヌキエモンになってしまいます。

梅香 #DAFdELt6 | URL
2008/12/16 14:38 | edit

梅香さん

ありがとうございます。
おしりもこもこのちび子狆だったのが、
人でいうと17歳(笑)のお嬢さんになりました。
ブログを通じて見守ってくださるかたがたくさんいて
ルビーも飼い主もしあわせ者です。

術後服、さっきとうとう脱がせました!
そういえば首周りに包帯がリボン状に通してあって、
ヌキエモンにならない工夫がされていましたっけ。
よくできてたけど、この先ご縁がありませんように(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/16 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

