世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱皮完了  

mIMG_1945.jpg

朝、花火がぽん! と上がったので気がつきました。
12月15、16日(と1月15、16日)は、ボロ市です。

ボロ市-Wikipedia

世田谷ボロ市-All About

毎年きれいさっぱりスルーしているのですが、
ルビーさんの散歩ついでにちょっと足を踏み入れてみました。
この人出ですからルビーは抱っこ。

が、30メートルくらいで撤退(弱)

気合いとか意志とか、足りないのです。
いつでも行けると思うと、だめですねー。


さて。
ルビーさんの術後服、ようやく脱がせました。

ばばーん

mIMG_1956.jpg

無上の開放感ー!(笑

我慢した甲斐あって、だいぶきれいに治ってます。
縫い目、きれいだったなぁ。
(外科がお得意だそうな→獣医さん)

mIMG_1959.jpg

脱皮後。
2週間近く着ていたのでびろびろです。
首まわりに包帯がリボン状に通してあり、
ウエストにはぐるっとテープが巻かれていました。
それがきゅうくつだったのよね。しかたないんだけど。

mIMG_1961.jpg

復活のガブガブ大会
お世話になった術後服にお礼参りですかお嬢さま!

category: seta-chin days

tag: 体調 
tb: --   cm: 6

コメント

キレイに傷が治ってよかったねぇ~!!
女の子だもん、キレイに治らないとね☆

この時期はいろんなとこで酉の市とかやってますね^^
あたしも行きたいけど、人ごみ&寒いのでなかなか・・・。

ゆずママ #- | URL
2008/12/17 16:21 | edit

ゆずママさん

あとは毛刈り跡のじょりじょりが元に戻れば(笑)
傷もまったくわからなくなりそうです。早く伸びろ~!

人混み……いまから帰省ラッシュを恐れてます。
こだま号なので高が知れてるんですけども。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/18 01:04 | edit

術後服ってこんなんだったんですか~
犬服屋で試着するときに着させられるやつっぽいですね。

そうか、もうボロ市のシーズン。
師走は早いわ~~

applebear #JalddpaA | URL
2008/12/18 16:28 | edit

applebearさん

術後服、よくできてましたよ。作った人も器用だ~!
いかんせん地味なので、お絵描きしたりしてデコってあげればよかった(笑

ボロ市が来ると、冬だなぁって思います。今回は暖かだったけど。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/18 22:24 | edit

跡形も無く・・・

とっても綺麗なポンポンだわ。
外科がお得意な獣医さんで良かったですね(*^-^*)v
術後服も初めて見ました。
こうなってるのね~・・・

ボロ市行った事ないんです~
一度行ってみわいわ♪

梅香 #DAFdELt6 | URL
2008/12/19 14:21 | edit

梅香さん

ほんとに跡形もなくなりそうです。
人間では考えられない回復力ですよね!

ボロ市、とりとめのない品揃えなんですが、
昔っぽい雰囲気が楽しいんでしょうね。
わたしもじっくり歩いてみたのは一度だけだったりします(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/20 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

