世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬至  

mIMG_1967.jpg

いつもたれたれのルビーさんですが
(不思議なところに足が 笑)



シャキーン。

mIMG_1972.jpg

「さんぽ」と聞けば、やる気満々。
(「ごはん」「おなかすいた?」も同様です)

mIMG_1974.jpg

緑道のさんぽがすきなのです

きょうはいちばん日が短いんだよ。
日が暮れる前にたくさん歩いて、
夕ごはんには、かぼちゃ食べようね!
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

ルビーちゃんの1歳のお誕生日にはメールしようと思いつつ、結局2週間近く遅れてしまいました。Belated Happy Birthday!です~♪今年の6月に駒沢公園でお会いしたルビーちゃんから随分大きくなりましたね。無事手術も終わって何よりです…カンクロウの1歳の頃が懐かしいです…わんこも3歳にもなると随分と分別もついておりこうさんになります。それが嬉しい様な、悲しい様な…です。

今日は風が強かったけどあまり寒くない冬至でしたね…お散歩にはあまり寒くないのは助かりますが…また遊びましょうね~

Kuroママ #- | URL
2008/12/21 23:37 | edit

Kuroママさん

ありがとうございます。
冬至の日、すごい風でしたね。台風みたいな。
木に残ってた枯葉もふっとんじゃいました。

ルビーは手術してから20日くらいたちますが、
手術前より元気に(やんちゃに)なってしまい
うちの中は室内ドッグランと化しています。
分別あるおりこうさんへの道は遠いです(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/12/23 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

