世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いぬぱん  

inupan1.jpg

寒いさむい夕暮れ時の散歩中

inupan2.jpg

あそこから、いいにおいがします
このあと、迷わず店内に突進しようとした(汗

inupan3.jpg

甲斐小麦のパン屋さん、フォルトゥーナ
パンはもちろん美味しいのですが、ここにはわんこ用パンがあります。
最近のルビーさんのお気に入り。

お客さんが引いたときを見計らって店員さんに
「すいませーん……いぬぱん……いぬ、のパンありますかー?」
と声をかけ、戸口で買わせてもらいました(お手間かけました)。

inupan4.jpg

パンといってもちびちびサイズで、1袋105円。
きょうはわんこ型のぺちゃんこタイプですが、
ほかにもちびちびベーグル型のとか、ちびちびバゲット型のとか
何種類かありまして、どれもクラッカーのように固いのです。
お昼にシフトに入るいぬ好き店員さんが焼くとのことで、
午後にならないとお店に並ばないようです、いまのとこ。

これをいくつも食べた日は、夕ごはんの炭水化物を減らされるルビーさんです。
(ぜんぜん気がついてないけどね 笑)
スポンサーサイト

category: food & treats

tag: 狆おやつ 
tb: --   cm: 4

コメント

え~~いいな~
なかなか気の利く店員さんですね!
でも。。。戸口で顔だけをお店の中に入れて注文するのね
そんなkiiさんの姿を想像すると。。。e-451
それで お味は?
私のダイエットにももってこいの様ですが。。。(笑)

はつママ #592ZfaA6 | URL
2009/01/21 23:03 | edit

犬好きの店員さんの気まぐれワンコパン、いいなぁ!

まるりネェネ #- | URL
2009/01/22 01:51 | edit

はつママさん

全粒粉ぽい麦麦した味がしますよー
さすがにふだんはヒトぱんと一緒に、普通に買いにいきます。
店員さん、ほんとにありがとうなのです(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/01/22 08:53 | edit

まるりネェネさん

レジ横で、はじめていぬぱん見つけたときは嬉しかったー。
ある日午前中に買いにいったら品物がなくて、事情を説明されたわけです(笑
ずっと作りつづけてくれるといいな。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/01/22 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

