世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪が降った  

八王子のお墓へお参りに行きました。
天気予報は晴れだったのに、雪。
墓地は切り開かれた山のてっぺん、さえぎるものがなく
風がびゅーびゅー、大袈裟にいえば吹雪寸前(大袈裟です)

mIMG_2182.jpg

ルビーさんの左耳に狆生初の雪が載ってます。
抱っこバッグに入って、kiiの上着にくるまれてても震えてます。
近くのドッグランにも寄るつもりだったけど遭難しそう(大袈裟)
たまらず退散ー。

mIMG_2196.jpg

下界へもどり、京王八王子駅そばのカフェに入りました。
ストーブがついててほっとした~。

mIMG_2194.jpg

人間ランチ、がっつり大量。
(ルビーさんは持参のおやつ)

世田谷も雪がちらちら舞っていました。
あの天気予報はなんだったんだー。
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 2

コメント

昨日はほんと、寒かったですね!
ルビーちゃん、初雪の感想は??

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2009/01/25 22:09 | edit

雛のママさん

さむくてつめたくて、さっさとうちへ帰りたかったです
by ルビー。

ほぼ1年前、はじめて赤狆ルビーに会いに行った日も
さむいさむい雪の日でした。
一転してきょうはあったかでしたね。体調狂いそうです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/01/25 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

