世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

max 23℃  

もあったらしい世田谷区です。
台風一過みたいなお天気に、思い立って駒沢公園へ。

mIMG_2295.jpg

てくてく歩くこと数十分。
歩いてくるだけで疲れる飼い主、ベンチへ直行(笑

mIMG_2300.jpg

あ、またなにか食べてますね
はい、ビールも飲んでます。

mIMG_2303.jpg

おすそわけはないのですか
や、これドリトスだから。味激しいから。

mIMG_2304.jpg

むむぅ
いつものルビおやつで我慢してください。

mIMG_2308.jpg

しかたがありません では

mIMG_2321.jpg

これ食べます えいっ
こら、やめなさいルビーさん。
園内、がけっこう咲いてます。きょうの暖かさでお花見の人もたくさん。

mIMG_2323.jpg

ぜったい食べるのです
あああほんとに食べたー!

狆との花(と下僕)・2
美しい写真は今週も撮れません。

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 4

コメント

そんなにあったんですか・・・
真冬のかっこうで、リリとせかせか歩いていたら
暑くてしにそうでした。

狆梅父・第2弾!
あああ、わが娘(リリのだ)天使のようだわ。
でもお花を食べて生きてるって美しい、カンジ。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/02/15 01:57 | edit

リリママさん

真冬の格好ではすわってたって暑かったでしょうに!
Tシャツ短パンの人とかいましたよー。

うちの狆娘、蝶よ花よと育ててきたのに(ウソ)
花は愛でるものではなく食べてみるものらしい。
て、以前天使ちゃんも花食べてましたね(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/02/15 11:32 | edit

いや~暑かったですね
v-275が上手いって。。。
(あっ真冬にオコタで飲むのも美味しいって
のんべいは冬でも夏でも関係ないですね)

春一番で梅の花も散ってしまうかと思っていましたが
何とか持ちこたえましたね
ルビーちゃんに食べられるのを待っていた?(笑)

はつママ #592ZfaA6 | URL
2009/02/15 17:53 | edit

はつママさん

たくさんの人や犬が、いたるところで思い思いにとろけておりました。
へんな気候ですよね。
梅は咲いてしまう前だったから持ちこたえたのかもしれません。
ルビー、すんごい顔してバクついてます。かわいこちゃんが台無し。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/02/15 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

