世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代々木公園  

天気のよかった土曜日は、代々木公園へ行きました。
久しぶり2度目のドッグラン

さあドッグランだよ。ドッグ走るんだよ。

mIMG_2538.jpg

む、ドッグウォーク。

mIMG_2539.jpg

ドッグスニフ……

mIMG_2543.jpg

ドッグ圧倒される……
軽やかに疾走するトイプーさんやパピヨンさんを
ただただ見送るルビーさん。

mIMG_2546.jpg

ドッグ途方に暮れる。

さっさと退場です。このお座敷犬めー。
それなりに楽しそうなんだけど、飽きるのも早い。
そういうとこ飼い主に似なくてもねぇ……

mIMG_2551.jpg

が咲きはじめてます。
あ、1本だけフライングでめいっぱい咲いてました。
ルビーさん、また花を食おうとしたのは言うまでもありません。

mIMG_2552.jpg

三連休中日、園内こみこみです。
にぎやかすぎ+人口密度高すぎ。
(うちだって隣の区から来てるのですから、混むわけです)

mIMG_2561.jpg

噴水近くでランチタイム。
ルビーさん、人間ごはんのおねだりもすぐに諦めました。
ものすごーく眠そう。撃沈寸前。


帰り道、代々木上原をとことこ中。

mIMG_2574.jpg

フレンチブルさんとご挨拶したら
連れていたのは有名キャスターさんでした。
オットに後で指摘されたけど、わたし気づきませんでした。
いつもそうなんだよなぁ。もったいない(笑

きょうもたくさん歩きました。お疲れさん。
スポンサーサイト

category: outings

tag:   ドッグラン 
tb: --   cm: 2

コメント

きっと楽しいんだと思うんですけどね。
ランしなくても。

うちのドッグは端っこクンクン派です。
たまに突然軽く走るのでびっくりしますが。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/03/28 00:26 | edit

リリママさん

ほかの子のテンションについてけなくなってぽーっとしてるうちに
ラン内にいる人間さんにナデナデされてご機嫌、なんですよね(笑
走りたい子の邪魔にならない程度にうろうろさせていただく感じでしょか。

リリちゃんの軽やかな走り、見てみたい!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/03/30 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

