世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駒沢公園  

今週は駒沢です。

mIMG_2580.jpg

ヘン顔で歩くうちのお嬢さん。
このところ急に、散歩イヤイヤモードなのです。
出かけるしたくも嫌々、歩くのも嫌々。
どっか痛いわけじゃなさそうだし、
原因が思い当たりません。なんでだろ?
ちょっと気になっています。

なのにきょうはよく歩きました。のろいなりに、へこたれず。
気分の問題なのでしょうか……よくわからんです。

で、

mIMG_2590.jpg

思ったより咲いてます。
の木の下は人がいっぱい。宴会宴会、ところどころに犬。

mIMG_2601.jpg

うちは比較的空いてる梅コーナーに店開き(笑
ときどきうろうろしながらも、
飼い主のお菓子やビールを襲うこともなく
置物のようにちんまりとすわっていたルビーさん。
通りすがりのかたに
「公園一かわいい!」とお褒めのことばを頂戴しました。
ありがとうありがとう。
飼い主の脳内では宇宙一です(バカ

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 6

コメント

ウフフ・・・
カワイイっていわれると、ついつい顔がにやけてきますね。(笑)

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2009/03/31 01:19 | edit

雛のママさん

さすがに公園一といわれたのは初めてで、にやけるどころか爆笑でした~!
カワイイというか、味のあるファニーフェイスなんですよね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/03/31 11:14 | edit

イヤイヤ顔も宇宙一かわいいルビーちゃん♪
桜ももうすぐ満開ですね。
桜と狆は似合うんですよね、これがまた~!

applebear #JalddpaA | URL
2009/03/31 16:00 | edit

その通りすがりの人!センスあるなぁ!

まるり&ネェネはそういう人を捕まえては
「これはね、殿様に献上されていた、由緒ある犬なんですよ。あの篤姫も飼っていたというぐらい気品があって
性格も良くて、もちろん器量も抜群な「狆」という犬なんです。
この子のことをいじめたら、世が世なら牢屋行きなんですよ」
と狆の宣伝部長をしています。(笑)

まるりネェネ #- | URL
2009/03/31 19:12 | edit

applebearさん

イヤイヤ顔とかやる気のない顔とかなら得意なんだけど。
そんなとこまで飼い主に似なくても。ねぇ。

昨年はぽとぽと落ちてる桜をなんとか口にいれようと
必死だったちびルビー。
ことしは花を愛でる娘さんになれるでしょうか??

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/01 09:12 | edit

まるりネェネさん

まるりさん&ネェネさん、狆を語らせたら宇宙一ですよね!(爆

通りすがりさんはお目が高いのですが、若い人だったので
狆はご存じなかったです。惜しい!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/01 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

