世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豪徳寺前  

おとといの夕方の散歩です。
だいぶ暗くなってしまいましたが、豪徳寺前。

TS350135.jpg

門の中はがもっふもふ。

TS350136.jpg

中へ入れるといいんですが、そうはいきません。
週末、どこかで満開のが見たいね。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag:  
tb: --   cm: 2

コメント

オヒサシ振りです。駒沢に先週いらしていたのですね・・・私もちょっとだけだけどくろうと一緒に歩いてました。今バンコクですが、土曜日帰国したら満開かな、と楽しみです。豪徳寺はわんこNGなんですか?駒沢公園も満開だろうと思うのですが、あそこは「若者系」の宴会が多くうるさいのが難点ですね・・・

Kuroママ #- | URL
2009/04/03 18:24 | edit

Kuroママさん

もう帰国されたかな? お疲れさまです。
たぶん、きょうあすが満開のタイミングなのでしょうけど
期待したほどのお天気じゃなかったですね。

豪徳寺は一応犬の散歩はだめ、となっているようです。
季節限定でもいいから、入れてくださーい(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/04 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

