世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三茶某所で  

狆ちゃんに遭遇しましたー! それもダブルでー!!
うっはーきゃわええぇーーー!(理性を失うkii)

TS350141.jpg

まだ半年のすみれちゃんと、2歳のかすみちゃんです。

飼い主さんに抱っこされた白黒のほよよん顔が目にはいったとき
思わず声をかけずにはいられませんでした。
ずうずうしくも写真までお願いしちゃいまして、すみません。
ありがとうございました!

いやー、案外お近くにいるもんですね狆。
今晩、kiiはアフリカンミュージックのライブに出かけまして、
その帰りにふと寄り道したときの、幸運な偶然でした。
狆センサー健在。

TS350140.jpg

てなわけでアフリカごはん。
チキン・ヤッサ(マスタードとヴィネガーのきいたチキンとたまねぎの煮込みが
大量のごはんの上に大量にかかっている)とセルティア(チュニジアのラガー)。
ライブ、すんばらしかったですー。

きょうはそのほかにも、行きたくてしょーがなかったライブのチケットを取ったり
大好きなアーティストの新譜をプレオーダーしたりと、嬉しいことがてんこ盛り。
いい1日だったなぁ。

category: friends

tb: --   cm: 6

コメント

なかなか狆ちゃんにあう機会、ありませんね。
うちもどうもそう遠くないところに狆の兄弟が住んでいるようなのですが、散歩コースや時間の違いのせいか、一度会ったきりなんですよ。
来週、狆のお散歩会、また行こうかなぁ・・・

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2009/04/05 19:42 | edit

私はkiiさんと逆だわ
先日、胡桃を連れてホームセンターで買い物をしていたら
ずーと挙動不審に私達の後を付いてくるご婦人が・・・
レジに並んだら後ろから「狆?ですよね?」って声を掛けられました。

お家に8ヶ月になる狆ちゃんがいるけれど 街中で会った事がなく
胡桃の後ろ姿を見て「もしや・・・狆?」と顔が見えるまで
付いてこられたそうです(笑)
でも狆だと解ったら思いきって声を掛けたそうですが
なぜか「狆飼い」だと言うだけで昔からの級友の様に親しくなれるのが
不思議ですよね!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2009/04/05 22:19 | edit

異様にこうふんしてしまいますね。
白黒っていうだけで。
(たまにパピヨンとかシーズーを間違える)

お散歩会とかオフ会で20~30狆を見たら
卒倒するかもしれませんよ。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/04/06 01:10 | edit

雛のママさん

うちは散歩中にときどき狆の男の子に会えるのですが、
いまだにばったり会うとうれしくてしょうがないです。
↑でリリママさんがおっしゃるとおり、
一度にたくさん見たら卒倒するかも……

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/06 09:42 | edit

はつママさん

挙動不審になるまもなく速攻で声をおかけしちゃいましたが
わからなかったら尾行したかもです(爆
たしかに、まるで生き別れの兄弟にでも出会ったような
気持ちになりますねー。
ああかわいかったなぁ。また会えるといいな。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/06 09:43 | edit

リリママさん

きのうも白黒さんを、穴のあくほどじーーーっと見つめてしまいました。
狆じゃなくてパピヨンだとわかったときの落胆といったら(笑
2、30狆もいたら卒倒、鼻血ものでしょう。
一度に見たのはテンちゃん&Kuroちゃんとの計3狆が最高記録なのです。
オフ会、いつか参加しなくては~。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/06 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

