世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いぬぱんにつづき  

mIMG_2695.jpg

おすわりしますので、それください

mIMG_2694.jpg

いぬクッキーです。
どーんときてください

mIMG_2697.jpg

ずいぶんちいさくなりましたね
ってルビーさん、大きいままじゃ食べられないくせに。

ルビおやつ、煮干し以外はほとんどお世話係作なので
たまの豪華おやつはうれしい限りです。
散歩中、↓ のお店で買いました。
なにか買ってもらえると察したルビーさん、入る気満々。

TS350143.jpg

たのもー、なのです
(道場破りか 笑)

松陰神社駅前にオープンしてまもないRosticceria Filangieri
(下高井戸行きホームすぐ脇、桜の木の向かい)。
イタリアなお惣菜やさんなのにわんこ用クッキーが1個40円と80円でした。

シリアルバーみたいでyummyでございました(人間による感想)。
スポンサーサイト

category: food & treats

tag: 狆おやつ 
tb: --   cm: 2

コメント

たのも~、たのも~!のルビたん、かわゆいね~!
天使も一回でもいった事のあるカフェの前に来ると
「さぁ、ここで休憩!」とばかりに引っ張ります。
今日もおちょぼ口で、クッキーがん見だね~。v-237

まるりネェネ #- | URL
2009/04/09 01:04 | edit

まるりネェネさん

そう、足ふんばって仁王立ち。
店員さんも笑ってました……

ルビーさん、いつもおちょぼ口だけど
夏になったらにぱっと笑顔を見せてね(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/09 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

