世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高級品☆  

だって2,835円もするんだよ?(爆

fetch買いました。
こんなの。
fetch.jpg
なんでも梨の木でできてるから噛んでボロボロにしても
とんがって裂けることがなく、無害・安全なのだとか。


ではどうぞー

mIMG_2834.jpg

あーーーん

mIMG_2830.jpg

がむっ

mIMG_2832.jpg

ごーりごーりごりごりごりごりごりごりごり

すんごい変顔 恍惚とした表情でかじっております。
fetchという名称からして、本来は「トッテコイ」用のおもちゃでは
ないかと思うのですが如何に。
先週末に買ったばかりなのに、片方の端だけもうズタズタです。
木屑がかなり床に落ちますが、ワイルドガールなルビーさん
相 当 食 っ て ま す 。

幸いおなかはなんともないけれど……1日10分限定ね。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

うちも原っぱに行くとよく木の棒かじってる。
0円。
梨の気がいいんだ~。
梨畑は調布にたくさんあるからもらってみようかしら?
農薬かかってるかな?

まるりネェネ #- | URL
2009/04/19 00:44 | edit

まるりネェネさん

いいなぁ原っぱ。いいもの落ちてそう(笑
うちのまわり、ろくなもの落ちてません、てか
明らかに有害なものばっか落ちてます。困ったもんだ……

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/19 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

