世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜新町、サザエ。  

というわけで新町の駅前通り。
昨年のいまごろも、ちびルビ連れで来ておりました。

mIMG_2865.jpg

祭りは先週だったし、もう盛りは過ぎていましたが

mIMG_2861.jpg

吹雪です。ぐるんぐるん渦を巻いております。
これはこれですごいことになってます。

mIMG_2877.jpg

人間、朝昼兼用ごはんのため、駅近のイタリアンLa Piantaへ。
テラス席がいぬOKです。お水を出してくれました。
パスタ&ピッツァでビバ炭水化物。おいしくいただきましたー。

mIMG_2884.jpg

テラスにはの木も。
日陰気味だからでしょうか、まだもふもふです。


さて、桜新町といえば

mIMG_2887.jpg

サザエでございます。
(長谷川町子美術館があるゆかりの街なのです)

mIMG_2894.jpg

サザエさん通り。
こんなとこにもサザエさん。
ピンクのノースリ・ミニスカワンピです。24歳の若奥様なんだもんね。
でも大正11年生まれなんだ……(給水塔と1歳違い 笑)

mIMG_2893.jpg

お店のシャッターに全員集合。

mIMG_2891.jpg

タマもいるぞー。
けど、二次元には興味のないルビーさんでした。
(ソフトバンク店頭のお父さんやサトちゃんは好きです)

来年もまた(もすこし早目に)桜を見にこようね。
スポンサーサイト

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 2

コメント

もうベビちゃんじゃないルビーちゃんの凱旋レポだわ。
この桜吹雪を散らせるもんなら散らしてみな的な貫禄さえ感じます♪
サザエさんがいっぱいであったかいです。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/04/21 01:44 | edit

リリママさん

ルビーさん貫禄はともかく、きかん坊顔で偉そうですよね。
うちでは甘えん坊将軍なのに(笑

サザエさん通り、いきなり等身大?波平が立ててあったりして
不思議なところですよ……

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/21 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

