世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ことしの予防接種完了  

20日の月曜日にFILOUさんで狂犬病予防接種を受けてきました。
忘れずに保健所行って注射済票もらってこなければ。

おしりに刺さった体温計と採血のための駆血帯は
さすがに気になるルビーさんでしたが、
例のごとく注射はぽーっとしたまま終了。ほんとに得な性格じゃ。
月末からはフィラリア症予防薬も再開です。ああ夏だなぁ(笑

現在の体重3.74kg。いい感じに微増です。

mIMG_2901.jpg

昼のルビーさん。自由気ままに爆睡中。

mIMG_2897.jpg

夜のルビーさん。オットに捕まって 甘えて、垂れてます。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: クリニック 
tb: --   cm: 2

コメント

うちは今日、狂犬病予防接種してきました。
珍しく、チクリに反応してましたが
その後は普通に元気です。
体重5.2kg・・・うーむ、こちらも増量中でした。
でもちょっとやばい。

代々木イベントは大雨でなかったら土曜日に行きますよv-30
土曜日がダメだったら日曜に行くかもです。
会えたらいいですね。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/04/23 22:27 | edit

リリママさん

リリちゃんもお注射ご苦労さまでしたー。
体重、ちょっと増えちゃったのですか。
春のお出かけ行脚でシェイプアップなのです!

あす雨の予報なんですね……
行くつもりでいますが、タイミングが会うといいな。
会場では狆ちゃんスポッティングに励みます(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/24 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

