世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代々木(どうにか)行きました  

いつもいつもスタートが遅いるび家です
(全面的にわたくしのせいでございます。kii)

それでもなんとか、代々木公園わんわんカーニバルへ。
いぬイベント初参戦です。が、

mIMG_2925.jpg

あんまり混んでないのは、午後も半ばだから?
狆ちゃんには会えませんでしたが、狆ポメさんには会えました。

mIMG_2922.jpg

犬服本舗でタンクをゲットし、さっそく着用。
2枚で1,000円、驚きの価格(爆
和柄のワンピもかわいかったけど、またこんどね。
(こんどっていつだろう 笑)

mIMG_2913.jpg

店頭のホネホネがインパクトのある北海道の鹿肉やさん(?)
鹿ではなく豚耳スライスを買いました。巨大ミミガー。

mIMG_2935.jpg

買うものだけ買って、早々に引き上げました。
帰りがけ、代々木八幡駅前のfreshness burgerで。
ルビーさんはいつものとおり、もうねむねむです。お疲れちゃん。

category: outings

tb: --   cm: 10

コメント

ルビちゃんいないね、とテンとリリは話してました。
私はスタートちょい早めですが、帰りは遅いです(笑)
もしかしたら、ルビーちゃんが来たころは
売店の脇のテーブルで飲んだくれてたかもしれません。
残念でした。。。
でもまた会えるしね。
ちなみに大量の狆との出会いGETでしたよ。
あとでブログUPします。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/04/27 14:44 | edit

やっぱりいらしてたんですね、お会いしたかった~。
ルビーちゃんにも キュウリ党に変身した小太郎をお目にかけたかったんですが・・・
あれ以来、すっかり大好物になりました(笑)。
また懲りずに遊んでやってくださいね。

HIRO #- | URL
2009/04/27 21:21 | edit

あれ~、あえなくって残念。
どこですれ違ったんだろうか・・・・。
3時ぐらいはステージを見ながら売店横で
飲んでたのに~!

そして今回は代々木八幡の沖縄料理に行かず
初台のリリーカフェなのだ!

ペット博にも来てね!

まるりネェネ #- | URL
2009/04/27 23:58 | edit

リリママさん

ええっ 大量の狆? 
売店脇は通ったのになぁ。
総滞在時間たぶん1時間くらいじゃ見つけられないかー
(うち30分以上は犬服ワゴンを漁っていたと思われ 笑)
ううう、またこんど遊んでくださーい。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/28 09:46 | edit

HIROさん

すれちがっちゃいましたね。
小太郎くん、The Cucumbersへようこそ(っていま作ったんですが)
ブログもはじめられたんですね。あとで書き込みにいきます!
今回は残念でしたが、ぜひまたお会いしたいです。
ルビーさん、パンチは控えるように!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/28 09:47 | edit

まるりネェネさん

カフェコーナーには近づかなかったけど
売店脇は通ったのに~!
狆センサー不発じゃー。

ペット博、ネェネさん出店するんですよね?
ああどうしよう……でっかい(&遠い)イベントには
怖気づくkii(着いたら夕方だったりして)。ダメすぎ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/28 09:49 | edit

スミマセン、忘れてました^_^;
小太郎のブログ始めたんです、
差し支えなければリンクさせて頂きたいんですが…

HIRO #oZwc76Mg | URL
2009/04/28 10:02 | edit

HIROさん

こちらからもリンクさせてくださーい!
よろしくお願いします。

景勝兄ちゃん素敵。
わたしも大昔、うさぎ飼ってました。
名前はシロとぱんだです。見たまんま(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/28 10:42 | edit

ルビーちゃんと入れ違いでしたね~ざんねーん。
うちは朝イチに着いて、お昼頃に帰宅しました。
(もっとのんびりいたかったんだけど、パパが早く帰ろうというので・・男の人ってつまんない!)
おようふくは今回は買わなかったんですが、なかなかお買い得品がありましたよね。

applebear #JalddpaA | URL
2009/04/28 11:25 | edit

applebearさん

HanaMaru家は早出ができるんですよね。
うちもオットだけなら可能なんですけど(汗
お会いできなくて残念でした。そのうちぜひー!

お洋服選び、まだ不慣れなのでめちゃ手間取ってしまい。
どっと疲れましたです(大汗

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/04/28 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

