世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらだらGW  

このGWはどこへも行かず、とろとろと過ごしておりました。
かろうじて1日だけお出かけした先は

mTS350172.jpg

お台場です。

もう10年以上来てなかった(笑
東急で二子玉川→大井町線→大井町からりんかい線。
案外近くて、ちょっとびっくりしました。


ヴィーナスフォートをぱらぱらと見て

TS350166.jpg

砂浜をもすもす歩き

TS350162.jpg

軽くホリホリし

TS350169.jpg

アクアシティのハンバーガーショップで休憩。

いやー、お台場変わりましたねー(浦島太郎)。
すっかり観光地で、東京みやげの袋下げてる人や、外国語の人も多くて。

て、うちもおのぼりさん状態でしたけどねー。

category: outings

tb: --   cm: 5

コメント

我が家の連休は ほとんど近場で過ごしちゃいました。
お出かけしたルビーさんがうらやましいですね。
お台場、直線では近いはずなのに(笑)、交通が不便でなかなか行けないです。
お犬様と一緒に行動できる所も増えて、楽しいんですよね。

HIRO #oZwc76Mg | URL
2009/05/07 15:17 | edit

ご無沙汰してます

こんにちは。
やっと復活しました。
ずっとロム専ですみません。
でもでもこっそり読むのも楽しいのです(笑)
可愛いルビーさんに癒しされてましたから・・・

GWはのんびりだったんですね。
お台場・・・
私もかなり行ってません。
まだヴィーナスフォートが完成してない頃はよく行ってたんですが・・・
ルビーさん砂浜大丈夫なんですね^^
ホリホリする余裕もあったとは・・・

今度男の仔狆を迎えることになりました。
また仲良くしてくださいませ^^

梅香 #DAFdELt6 | URL
2009/05/07 15:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/05/07 15:25 | edit

HIROさん

本狆にとっては近場が一番ですよ~
(ということにしておきたい出不精なわたし 汗)

お台場、この先もご用がないとなかなか行かないだろなぁ。
ヴィーナスフォートはわんこ連れが多かったです。
が、それ以上に元気なお子さま連れでひしめき合っていて
とろくさいルビーさんはほとんど抱っこだったような(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/05/07 17:30 | edit

梅香さん

お久しぶりです! 嬉しいです!
殿君のお写真拝見しちゃいました。かわいすぎ。
きっと寧々ちゃんが弟くんをがっつり見守ってくれますね。
お迎えはもうひと月くらい先でしょか? 
ほんとに我事のように楽しみです。

ルビーは相変わらずです。
砂浜・砂地は大丈夫、というか
こないだ公園の砂場近くで突如【ばばばばば】と砂浴びをし、
見ていた犬友様方にゲラゲラ笑われましたorz
この子、犬じゃないんじゃ……と思う今日この頃です。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/05/07 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

