世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラン&ラウンジ  

そんなこんなで四季の蔵。
雨が降りだすまえに、ドッグランめぐりです。

mIMG_3042.jpg

敷地内はけっこうなアップダウン。
緑が濃ーい。蚊も飛んでます。

mIMG_3057.jpg

森のドッグラン。
地面にはレンガのような赤い砕石が敷かれていて
さらっとしています。
さあルビーさん。走るんだよー
(無理)

mIMG_3050.jpg

ほれ、のぼるのじゃー

mIMG_3051.jpg

注: 自力でのぼったのではありません

まあ、それなりには楽しそう(←ほんとかー)

mIMG_3178.jpg

どのランも、プー拾い袋やごみ入れ、
水飲み容器(洗面器サイズ 笑)が設置されてます。


つぎは、森の中を抜けてウッドランデッキへ(建物からも出られます)。

mIMG_3066.jpg

ルビーさん、シーソーに挑戦。
注: 自力でのぼったのでは(ry

kiiさん、なんとかしてください

mIMG_3067.jpg

あなたは鬼コーチですかムカッ

mIMG_3071.jpg

いちおう走る……
背後の人は気にしてはいけません。


そして屋上のドッグラン。
晴れてたら遠くまで見渡せるんだろなぁ。

mIMG_3075.jpg

mIMG_3080.jpg

ルビーさん、走ってます。
めちゃめちゃ楽しそう(誰が?)

金曜ということでまだお泊り客も少ないのか
ランではただのおひとり/1犬もご一緒できませんでした。

このあたりで雨が降りだして、この日はタイムアップ。
館内へもどります。


mIMG_3126.jpg

フロントはあっちだそうです

出入り口には足拭きタオルやプー拾いグッズなどのほか
雨傘も置いてあります。親切だ……

mIMG_3089.jpg

犬服、リードや首輪、キャリー、カドラー、犬おやつなど、
豊富なわんこグッズとバリ小物がぎっしりのショップ。
いぬ用品は何を忘れてきても困りそうにないです。

mIMG_3091.jpg

ラウンジのバーカウンター。
コーヒーや紅茶が自由にいただけます。
PCも1台置いてありました。

mIMG_3099.jpg

ラウンジにはたくさんのレコードがあり
飼い主ふたり、懐かしの12インチ盤とか見つけて大喜び。
ほかのお客さんがいなかったので
volumeをめいっぱい絞りつつ、気持ちよくレコードと合唱(爆
オーナーさんのご趣味のラインナップだそうな。素敵ー。

わんこのおもちゃ、ドレスにゆかた、かぶりものもいろいろ
常備されてます。

mIMG_3105a.jpg

ルビガエル

mIMG_3106.jpg

高木ブー様 (古典です)

いかがでしょうか皆様。
意外にも、おとなしくかぶっています。
ルビーさん、いいように遊ばれてます。


うは、すごく長くなっちゃいました。
しかしまだまだつづくー。

category: 犬連れ旅行

tag: 伊豆 
tb: --   cm: 8

コメント

良いな~~!楽しそう!!・・・だんな様が(笑)
ワンコを連れて、リッチなホテル♪羨ましいけど、我が家には無理そう・・・
しつけのなって無い2ワンと、やはりしつけのなって無い2娘が居ますので・・・
皆さんの報告を見て楽しんでます^^

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2009/05/26 11:47 | edit

被り物かわいいですね!!!

こーゆーの大好きです!!!
おとなしくシーソーにのってるルビさん凄いかわいいです(><)v-238

PO #- | URL
2009/05/26 22:26 | edit

超アクティブな(雰囲気の)ルビーちゃん。

ホテル案内に
コスプレ衣装あります(言葉が違うけど)みたいなこと
書いてありましたね。
やっぱり、やっちゃうんだなぁ。
楽しいね。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/05/26 22:58 | edit

ルビーちゃんいじられすぎ~
・・・って、うちも、きっと同じことをするでしょう(笑

applebear #JalddpaA | URL
2009/05/27 05:33 | edit

Tobiさん

オット、心底楽しそうですよね……
ルビーはおつきあいご苦労さんなのです。

うちは沖縄の離島の民宿1泊2食付5~6千円が
標準なので、今回は奮発です(笑
でもでも、とても気楽にすごせるホテルでしたよ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/05/27 09:01 | edit

POさん

実はかぶりもの初挑戦だったのです。
鼻ぺちゃだから、妙に人間ぽいですよね(怖

シーソーの上では、おとなしいというより
かたまってます~。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/05/27 09:02 | edit

リリママさん

かぶりものはお初なんですよー。
ぶんぶんして取っちゃうだろうと思ったのに
意外や意外、そのままじっとしてました。
疲れてたのか、あきれてたのか。
(スヌードと勘違いしてたのかも)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/05/27 09:03 | edit

applebearさん

オットにいじられて、
困ったような顔してわたしを見上げるのが
なんともかわゆかったのです(ヒドイ)
まぁ追っかけっこは満更でもなかった様子……(ほんとかー)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/05/27 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

