世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩の味方  

ルビーさんにはじめての迷子札が届きました。

pet tag

実は沖縄好きの飼い主、絵柄はハイビスカス。
犬鑑札と携帯のナンバーをいれました。
お願いしたのはこちらのお店。

お手ごろ価格なので、キャリーバッグ用とか予備とか
写真入りとか、いくつも欲しくなります……
意外と慎重なので、なかなかそういう買い方しませんが(笑

さて、
お散歩練習中につき、きょうもぜんぶで10メートルくらいしか
歩いてくれなかった座り込みガールのルビーさん。

砂利と草は迷わず口にいれ、
ほかのわんこやコドモちゃんには尻尾ふりふりアプローチ。
おまけにうちでトイレを済ませてきても、当たり前のように道端で
しっこするんですけど……

それでも迷子札をつけたら、ひとつ安心が増えました。
迷子札、ではなくお守りですね。
これが役に立つようなことが一度たりとも起こりませんように。
あしたも散歩がんばるじょー
(と、慣れない飼い主は自分に言い聞かせるのでした)

looks brave w/ tag

きりり。いっちょまえなのです。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

