世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由が丘でおやつ買い  

雨が降ったりやんだりの日曜日。
自由が丘で人間のお買い物ついでに、
Kitchen Dog! に立ち寄りました。 ピーコックの真裏です。

mIMG_3231.jpg

スイートポテトとビスケットを試食させてもらったルビーさん、
ここを天国と認定したようです。

mIMG_3235.jpg

とりあえずきょうはおやつだけ。
ナマズとかカンガルーとか、めずらしい素材のお食事メニュー
いつか機会があれば挑戦してみたいね。

mIMG_3232.jpg

(帰りがけ、Doughnut Plantのテラス席でひとやすみ。)
スポンサーサイト

category: outings

tag: 狆おやつ 
tb: --   cm: 2

コメント

kitchen dog って一度行ってみたいお店なんです。
この間、自由が丘にちょっといったときに探そうと思ったんですが、時間もなく雨も降ってきたので用だけ済ませてかえっちゃいました。
うちのミョウが行ったらうるさくてたいへんかな・・・笑

結婚記念日だったんですね!おめでとうございます!

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2009/06/01 14:37 | edit

雛のママさん

お店では、ちょうど焼きたてのスイートポテトをカウンターの上で
冷ましていたようで、それはそれはおいしそうな光景でした。
(ルビーの首がにょろにょろと伸びました~)
ミョウくんも大興奮するかも。。。

記念日でしたねぇ……ありがとうございます。
毎年スルーしてしまうあたり、枯れきってますが(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/06/02 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

