世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさみみスヌード!  

さよなら河童テンプレ。
やっぱりこっちのほうが、目に優しい……(笑


そんなこんなで

mIMG_3250.jpg

天使ちゃんとまるりネェネさんのお店 Wan Deux Trois
うさみみスヌードを買いました。
すばやい発送、その他もろもろありがとう~!

ゴハンじゃないのですかムカッ
まぁそう言わずにルビーさん。

mIMG_3248.jpg

ルビーさん小顔のため、ちと大きかったのです。
(ゴムを絞っても布がたぷたぷ 笑)
すこしつまんで縫っておこうね。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

うさ耳ルビたん、かわいいな~。
昨日コメント入れようとしたらサーバーが
混みあってますってメッセージが出て入れられなかった。。。そんな事あるのね。

可愛い写真、もらっていきます。
ショップブログに載せさせてくださ~い。

まるりネェネ #- | URL
2009/06/10 09:40 | edit

まるりネェネさん

FC2、夜間は混みあうみたいでときどきエラーになります。
お手数かけてごめんなさいね。

写真はちょっと暗いのだけど大丈夫かな? 
しかもぶーたれてるし(地顔だけど 笑)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/06/10 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

