世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末の散歩  

と打って変換したらシュウマツの散歩と出て
ジュウシマツの散歩と読んでしまい、不思議な気持ちになりました。


まぁどうでもいいのですが。

mIMG_3283.jpg

週末の散歩はロングウォーク。

mIMG_3285.jpg

5時を過ぎてもちょっと暑いので
ひさびさに口が開いてるルビーさん。

mIMG_3287.jpg

駒沢公園の芝生でのんびり。
日が長いので助かります。風が涼しくなってきました。

mIMG_3293.jpg

なんだか幸せそうな1人と1犬でした。
(写真撮ってる人もそれなりに 笑)

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

いまくらいの気温がお散歩にはちょうどいいですよね。
これから暑くなるいっぽうだけど…
雨も朝晩だけは止んでほしい・・・

applebear #JalddpaA | URL
2009/06/14 22:14 | edit

applebearさん

曇りくらいがありがたいですよね。
ルビーはまだそんなに暑そうではないので助かりますが、
毛ぶきのいい子はいまからもう大変でしょうね。
出かけられるうちに出かけておかなくては~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/06/15 12:55 | edit

なぜか2行目が先に目に飛び込んできて

ほほう、kiiさんは十姉妹も飼っていたのか。
私も昔飼っていたのよ。
オカメインコは、もうさんだったな。
そういえば十姉妹は白黒や白茶だから
狆のカラーに似ているかも。
お散歩らしきルビーさんも
十姉妹に見えないこともない。

などと、考えてしまいましたよっ☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/06/15 22:10 | edit

リリママさん

妙な想像させてしまってすみませんです(笑
うちの実家に昔いましたよジュウシマツ。父が小鳥好きなもので。
肩にかわゆい小鳥さんをとまらせて散歩、してみたいなぁ。
んで、広場で離着陸の訓練するんです(鷹?)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/06/16 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

