世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西新宿  

金曜日、都庁に用事があってなぜかルビ連れで出かけました。
けっして犬連れ向きのエリアではありませんが、
いちおうお休み処はあります……ので覚書き。

mmSN3K00110001.jpg

パークハイアット1階のデリカテッセンの外テーブルです。
こんな場所ながら、意外にもかなりのお手ごろ価格
(カプチーノ350円、でっかいタルト700円デシタ)
しかし屋根などはありません。建物が高層なので日陰だったけど。

mmSN3K00070001.jpg

白桃のタルトの桃を少々わけてもらって、ひと心地ついたルビーさん。
(ケーキを見るといつもにもましてにょろにょろ伸びるんだよなぁ)

ところで。
新しい携帯で撮った写真はどれも、もやもやと紗がかかっていましたが
(上の2枚もそうです)

mmSN3K00010004.jpg

レンズの保護シールを剥がしたらあっさり直りました。
ルビちゃんの顔のお皺もクリアーに(爆
ほんの出来心で貼った保護シール。だめじゃん。

category: outings

tb: --   cm: 6

コメント

はつママを撮る様な事があるときは
保護シールを貼ったままで(笑)

はつママ #592ZfaA6 | URL
2009/06/20 19:47 | edit

はつママさん

考えてみれば余計なものを1枚はさむのだから
画質が悪くなってあたりまえなんですよね。
わたしも保護シール、というかphotoshopしたいと思う
今日この頃です……

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/06/21 10:00 | edit

紗も味わい深し♪

こんにちは~

紗のかかった写真とか好きです^^
最近たっくんにも紗をかけすぎてます^^;
保護シールは優しい紗具合で^^

建物の陰でよかったね~
今の時期紫外線は怖い怖い。

フォトショエレメンツお試し版結局扱いきれずにアンインストールしてしまいました(;_;)
今ではもっぱらPhotoScape使ってます(フリーソフト)
結構遊べます^^

梅香 #DAFdELt6 | URL
2009/06/21 11:26 | edit

梅香さん

photoscapeよさそうですね。時間ができたらいじり倒したい!

梅香さんの撮る写真はいつもきれいでうらやましいです。
るび家、腕もセンスもないからなぁ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/06/21 23:44 | edit

その、にょろさ加減、天使とにてるわ~!
この前会ったチンチャンのなかで、天使が
一番にょろ度が高かったのだけど、るびたんと
いい勝負かも!

まるりネェネ #- | URL
2009/06/22 21:03 | edit

まるりネェネさん

テンちゃんは痩せてるから、ますますにょろ度が高いのよねぇ(笑
食いしんぼだから、さらにのび~る。
こんどにょろ比べがしたいです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/06/23 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

