世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜と子狆  

せっかくの季節なのに、平日のひとりと1匹の散歩では
写真が撮れません。じっとしててくれないし。
でも、いましか撮れないのでがんばった(携帯で)

Photobucket
それ、なんですか?
まずは手が出ます(笑

Photobucket
フンフンフン。食べていい?

これで精一杯だったー(笑


まだまだ散歩初心者のルビーさんですが
けっこうな距離を歩ける日もあります。
10mしか歩かなかった翌日に、一気に100mとか
よくあります。気まぐれちゃん。

Photobucket
きょうは歩いてあげます。
それはどうも、ありがとさん。

Photobucket
どっちへ行こうかな。

3日にいっぺんくらい、「大きくなったなぁ」と感じます。現在2.4kgほど。
足が長くなり、毛が伸びてきました。シルエットが狆みたい(当然だって)
子狆時代は短いのですね。写真はいっぱい撮っておこ。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag:  
tb: --   cm: 4

コメント

初めまして

「milkyママのひとりごと」からやって参りました^^
まだ3ヶ月の子狆ちゃん可愛いですね。
眼鏡奴なところかうちの婆狆寧々の若い頃にそっくりです^^

桜と子狆ちゃんのショットもステキ。
やはり和が合いますよね^^
まだふあふあでもこもこのパピー毛。
この時期ほんと短いです^^;
どうぞ写真にいっぱい残しておいて下さい^^

梅香. #DAFdELt6 | URL
2008/04/04 16:45 | edit

こんにちは~♪
こんにちは~ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます!
ルビーちゃん、まだまだモコモコ毛で、コロコロ赤ちゃんで可愛いですね~^^また赤ちゃん狆が欲しい~病が発病しそうです~笑
以前飼っていたルッチ君も2ヶ月弱で我が家に来て、無知な私はワクチンもしないですぐに一緒に出勤していたんです^^;しかも毎日1キロ近く歩かせて~(無知だから出来たことです^^;)
タオルを結んだだけでも、喜んで遊んでたし、ブラシは葉固めになったし(笑)短い赤ちゃん時代を満喫してくださいね^^

↑梅香. さんのコメントが!素早い~(笑)
狆仲間が増えましたね^^

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/04/04 22:47 | edit

梅香.さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
実は狆を飼おうと心に決めてからネット上をさまよって、
寧々ちゃんのブログにもお邪魔していました
(読み逃げ専門ですみません)

寧々ちゃんに似てるなんて感激です。
目のまわりがふわっと白っぽくて、やさしい顔立ちなんですよね。
大先輩にならって立派なかわいこ狆めざします~!

ルビーは耳も白くて鼻も思いっきりぺちゃんこで個性的なのですが
そこがまたかわいくてたまりません(←親ばかです)
写真もたくさん撮りたいですが、パピ毛もふにふにの肉球も
触りまくっておこうと思います。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/04/05 21:07 | edit

Tobiさん

来てくださってありがとうございます!

子狆ってこんなにかわいいんだと
ルビーにめぐりあってはじめて知りました(笑
むかし実家にいた狆は成犬で譲られてきたので
ご縁があれば大きな子でもいいと思っていたんです。
ふわふわ、もこもこ、くねくねの白黒ちゃんが
いまも足もとでかわいいいびきをかいています。
萌え死にそうです(爆

やんちゃで表情豊かな子なので毎日飽きません。
できるだけブログも書いていこうと思いますので
またいらしてくださいね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/04/05 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

