世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまでーす  

そんなわけで、
人間限定5泊7日の短い短い旅行を終え
FILOUさんへルビーを迎えにいきました。

忘れられてたらどうしよう(→えと、どちらさまでしたっけ?)とか
やさぐれてたらどうしよう(→いまさら何しに来たんだよう)とか
少しばかり心配しつつ。


やあルビーさん、おひさしぶりー。

m068.jpg

抱っこされたまま(右・オット)

m070.jpg

にょろりにょろりと(手前・わたし)

m076.jpg

喜びの舞~!

ふつうの写真が撮れません。
よかった、いちおう歓迎されたようだ~!

このあと、飼い主の顔をなんども確かめながら
いつにない軽やかな足取りでおうちへ帰ったルビーさんでした。
愛いやつめ。


ところでルビーさん。
ホテル滞在中、おいしいゴハンをたらふく食べてお腹がゆるくなり
せっかくのゴハンも量を減らされて不満顔だったと……
シャンプーしてもらったのにおしりの毛がちょっと黄色いぞ(笑
なので乳酸菌と消化酵素をもらって帰ってきました。
もう大丈夫そうだけど、ちょっと様子見です。

mIMG_3653.jpg

といいつつ一夜明け、すっかりいつもの暮らしにもどってます(笑
よかったね。お疲れさん。きょうのおやつはサツマイモあげようね。

* * * * *

で、飼い主はルビーを預けて
どこで何をしてたかというと

m039.jpg

こんなところで合唱したり

m055.jpg

こんなところでハイホーしたり

m002.jpg

こんなところで(約1名が)呑んだくれたりと

若くないからだに鞭打って遊び、へとへとになって帰ってきたのでした。
覚書きがてら細かいことを少し書いておくつもりですので、また後日。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: イギリス  クリニック 
tb: --   cm: 4

コメント

お帰りなさ~い♪
ブレブレ写真から ルビーさんの興奮が伝わってきます。
淋しかったんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、ユルユルさんは嫌がらせだったりして・・・Σ(゚Д゚;
って、小太郎とは違うから そんなコトはないですね(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/07/08 21:21 | edit

HIROさん

はい、静かに大興奮してました。無言で(笑

お腹は帰宅してからはなんともないんです。
快食快……というかまだうん●出てないや。
早くすてきなうん●を出して安心させておくれルビーさん。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/07/09 00:21 | edit

お帰りなさーい!

ルビーさんホテル暮らしもまんざらではない様子?
ご飯食べてくれるって助かるよね~
でも喜びの舞いでぶれてる写真がG,J!(笑)
やっぱこーでなくちゃねルビーさん♪

イギリス(ロンドン)ですか~?!
やっぱビールはぬるかったとか?

梅香 #DAFdELt6 | URL
2009/07/09 00:52 | edit

梅香さん

FILOUさんには慣れているし、自宅より待遇いいし(笑
いつもどおりマイペースにすごしていたようです。
ブレブレは動画撮ればよかったんですが、わたしもほんとは
写真どころではなく、早く抱っこしたかったのです~!

そしてイギリス正解です。
これはエールなのでやっぱりぬるかった!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/07/09 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

