世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駒沢公園へ  

わんこの殿堂・駒沢公園へ行ってきました。
うちからなんとか歩ける距離です。
ルビーさんは道中抱っこバッグ。姫様ですねー。

IMG_0400.jpg

はけっこう残ってました。
お天気がよくて暖かで、お花見の人がいっぱい。わんこもいっぱい。
うさんぽ中のうさぎもいたぞ。
飼い主もサンドイッチひろげてピクニック気分です。
ルビーさん、おとなしくいい子にしてました。

IMG_0406.jpg

だいぶ散歩らしく歩けるようになりました。
何度も「かわいい!」と声をかけられてご機嫌。
(しっぽ高速ふりふりサービスします)

IMG_0410.jpg

帰り道。歩道も(広ければ)だいじょうぶ。
顔が真剣(笑
すぐに大通りなので、あとは抱っこです。

IMG_0417.jpg

近所へ帰ってきました。
飼い主(タ)の通った幼稚園のお寺のゴージャスなです。
すでにねむねむ(にピントがあっちゃった)

IMG_0425.jpg

帰宅。落ちました(笑
スポンサーサイト

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 4

コメント

抱っこされているルビーちゃん、縫いぐるみみたいですね~^^
公園のお散歩は、楽しいですね。コレが公園デビューですか?他のワンちゃんとご挨拶できたのかな?
いいな~!駒沢公園!関東!(笑)他の狆ちゃんに出会えるかも??(私は散歩中に狆に出会ったことがありません^^;)

やっぱり狆って桜がお似合い♪

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/04/07 10:30 | edit

Tobiさん

そういえば大きな公園ははじめてです。
まだ怖いもの知らずの無礼者なので
大きなわんこさんにも平気で寄っていきますが
ちゃんとご挨拶ができてるのかどうかは不明(汗
相手の飼い主さんが気を遣ってくれるので
ちょっと申し訳なかったりもします。

それにしても、あんなにたくさんわんこがいても
狆ちゃんに会えません。どうなってるんだ世田谷区。
犬種別分布図とかないですかね(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/04/07 18:52 | edit

ちゃんと歩いてますね

ルビーちゃんまだ小さいのに、
ちゃんと歩いてますね。
高速回転の尻尾フリフリ見てみたいわぁ。

桜に狆ちゃん・・・
とっても合ってます。
おねむのお顔がまた愛らしい。

梅香. #DAFdELt6 | URL
2008/04/08 04:20 | edit

梅香.さん

桜、背負わせてみましたー(笑
桜とか座布団とか半纏とか、ぜったい似合いますよね。
きょうの雨で東京の桜は終わってしまうかな。

だいぶ散歩らしく歩けるようになりましたが
突然道の真ん中に座り込み、出すものを堂々と出してしまうので
ひやひやします……

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/04/08 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

