世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひえひえ・2  

先日のバンダナと一緒に購入したクーリング・タンクトップです。
(こちらも激安 笑)
バンダナ同様サイズが表示よりはるかに大きかったため、
手持ちのマジックテープを縫いつけて調整。
そして、バンダナが水を吸ってぽてぽてに重たくなったことを踏まえ、
水につけたのはわずか30秒あまり。しかーし

mIMG_3693.jpg

やっぱりパンパンに膨らみましたー!
見た目はまるでダウンベストです。
あまりに重いのではかってみたら、なんと500g超
重い、重すぎるぞ。

mIMG_3696.jpg

胴回りにぴったりあわせたのに、重さでまわってしまいます。
本人はあまり気にしていない様子で、すたすた歩くのですが。

ルビーさん、春先はやせっぽ狆だったので少しずつ体重を増やしてきました。
多少のお肉(重量)がなくては足腰を守る筋肉もつかないのだそう。
これはもしかして、ウェイトトレーニングに最適では。着る鉄ゲタ(笑

mIMG_3697.jpg

たしかにひんやり感はしっかりあるし、表面もさらっとして濡れた感じもない。
でもちょっと使いにくいなぁ。
会う人会う人に、これはクールベストであってダウンベストではないと
弁解しながら歩くkiiでございました……
もう2、3日乾燥させたらましになるかなぁ(笑
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

まるで大リーグボール養成ギブスですね!(笑)
そのうち筋骨隆々になったルビーさんを見れるかも!?(笑)

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2009/07/25 00:23 | edit

確かに・・・
何も言われなければダウンにしか見えませんね(^-^;)

着る鉄ゲタ(笑)効果でマッシブになるルビーさん、
見たいような見たくないような(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/07/25 21:39 | edit

雛のママさん

ウェイトを背負ったところで、ふだんのノロノロ散歩では
何を期待できるのか……(ぜったい走りません)
陸上競技系な細マッチョにあこがれるんですけどねぇ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/07/25 23:54 | edit

HIROさん

ほんとに「これはクールベストです」と
貼って歩こうかと思うほどの暑苦しさです。

近所に柔道のめっぽう強いK士舘大学があり
マッシブなお兄さんがたくさん歩いてます。
ルビーもそのうち仲間入り??(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/07/25 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

