世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼寝生活。  

暑いせいか夜、クレートに入りたがらず拒否しまくるルビーさん。
寝たふりとかするんですよ。
(床に突っ伏してて、抱き上げようとするとへばりついて離れない)
おやつな気持ちの時と留守番時は入るんだけどね。まぁいいんだけどね……

そんなこんなで本日のルビーさん。

mIMG_3757.jpg

午前中は机の下。
そこは狭いし暑いし、何より邪魔なんですが
kii、観念してタオル敷いてあげました(笑
隙あらば? 頭を人間の足にくっつけます。くすぐったいぞ。

mIMG_3758.jpg

午後はにょろんと天を仰ぐ……

mIMG_3759.jpg

あ 起きた?

mIMG_3760.jpg

寝惚けております。


昨日FILOUさんでフィラリアの薬をもらってきました
(うちは毎月1錠ずつもらってるのです)
体重は3.82kg、先月とほぼ同じで安定中。
このまま元気に暑い夏を乗り越えるのだよルビーさん。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

いや~~~~~んv-10
寝ぼけ顔のルビーさんもカワイイv-238

ヒトはお犬様には勝てませんよ・・・
ウチも小太郎のためだけに
フローリングにカーペット敷きましたもん(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/07/31 21:06 | edit

暑いんだか、そうでもないんだか
よくわからなかったりします。
体感温度は違うんでしょうね。
いいな、汗かかないって。

体重変わらないのが一番です。
まだまだ夏日が続くから
元気に乗り越えて~ラヴリーカッパちゃん☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/08/02 00:56 | edit

HIROさん

お犬様には降参ですよね。
いかに寝心地のいい昼寝場所を作ってあげようかと
ごりごり心を砕いているのですが。
通じているのでしょうかルビーさん(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/02 08:02 | edit

リリママさん

ゴハン足りません、もっとくださいって顔してますが、
足りてることがバレてしまった体重安定中のルビーさんでした(笑

わたしも汗をかきにくくて、熱がこもって辛い人です。
ルビーと一緒にきゅうりでも食べて体を冷やそうか。
きゅうり争奪戦勃発?

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/02 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

