世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

血統書  

お里のおかあさんから血統書が届きました。
こんな感じ。
IMG_0426.jpg


血統書というものをはじめて見ましたが、
曾祖父母まで載っているんですね。
いろんな犬舎の名前があります。

そしてルビーさんの犬名は

ヒロコ レグルス JP 彩子
HIROKO REGULUS JP AYAKO

おお、かっこいいじゃないか。
名前、「あやちゃん」でもよかったんじゃ……
ねぇ、るび子。


ところでルビーさん、きょうで4か月になりました。
老成したよな顔してますが、まだまだチビ子です。
kiiの母(狆飼い経験者)はルビーを見るなり「ET」と言いましたが
せめてヨーダにしといてもらいたい。
ほら。

IMG_0351.jpg

よーだ、ですって。

IMG_0352.jpg

どっちにしろ宇宙系だというのですね。

IMG_0353.jpg

しつれいな。ダークサイドに堕ちてやるのです。

IMG_0355.jpg

その前に落ちました(やっぱり老け顔)


ね。
長生きもあやかりたい。
フォースと共に、なのです。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

私も血統書って見たことがありません。
以前飼っていた狆には無かったし、ミルキーは有るらしいけど、貰ってません。(コピーぐらい見せてもらえばよかったですね~親戚探し出来たかも?^^;)豆太郎は聞いても居ません。
ルビーちゃん、血統書のお名前も可愛いじゃないですか?!アヤちゃん、あ~ちゃん♪・・・でも「私はルビー!♪」といわれそう~笑
4ヶ月・・・可愛いな~♪

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/04/11 10:02 | edit

Tobiさん

わたしの実家の歴代わんこは譲られてきた子ばかり
だったので、血統書付きの子ははじめてなんです。
昔々、わんこは天下のまわりものでしたよね(笑

うちに来てから、ほんとに大きくなりました。
お顔も変わるので面白いですね。
いまの老け顔もとっても愛らしいのです。
Tobiさんも3匹目をぜひ~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/04/11 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

