世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはようさん  

20090815110809


おはようハイビ―
kii実家です。
朝から暑いのです。
早くうちに入れてください
(&ゴハンください)と
きゅうきゅう言ってるルビーさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬連れ旅行

tag: 帰省 
tb: --   cm: 2

コメント

残暑お見舞い申し上げます。メールはとってもお久振りですが毎日お邪魔してますよ~♪来週水曜日まで夏休み♪の予定でしたが、火曜日に会議を入れられてしまい、出勤することに…ぐっすん。

しぞーかも暑いのですね。東京は暑いけれど、「そろそろ夏も終わりかなぁ~」って感じの空気ですよ。でも狆的には十分猛暑。カンクロウはなかなか駒沢公園までのお散歩が出来ない状態です。涼しくなったら遊んでくださいね~

Kuro Mama #- | URL
2009/08/15 21:48 | edit

Kuro Mamaさん

お久しぶりです。昨晩しぞーか県から戻りました。
わたしは現実には休みも何もないので、けさからぎっちり働きます。
お互いにがんばりましょ~!(気合いが欲しい 笑)

週末の夕方、オットが時々ルビーを駒沢へ連れていくのですが
公園に入れば少しは涼しいけれど行くまでの道中が暑くて大変です。
ほんと、涼しくなったらぜひぜひ遊んでください!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/17 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

