世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

串カツ再び  

実家から帰ってきた日曜日のこと。
ごはん作る気力が尽き、お好み焼きが食べたいと言ったらオットに却下され、
ルビーさんを連れていける最寄の飲み屋さんということで
串カツ屋さん再訪しました。(前回はこちら

外の椅子で30分くらい待って、ようやく入店。
少々詰まったお席だったためか(床に蚊取り線香もあった)、
なんと「わんちゃんは椅子にすわらせてあげてください」と言ってくださり
ルビーにキャベツ、さらにはチーズまで分けてくださったお店のかた……
(時間帯とか混み具合とか席とか、いろんな事情によると思われます)

かたじけのうございます。
店内も外も犬連れ可、というだけでもありがたいのに。

SN3K0067.jpg

このご恩はきっとわすれません

ルビーさん、ここを天国と認定。
散歩で前を通ったら入ろうとするんだろうな、また。

串揚げおいしかったです。お餅と紅ショウガが好きだー


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 6

コメント

ルビーちゃんにとっても飼主様にとっても天国ですねー!
うちの近くにある犬連れ可の店は、コスパ悪くて気取ってる系なのばっかり・・・

新幹線が空いているのは、やっぱり高速1000円効果なんですかね。

applebear #JalddpaA | URL
2009/08/21 14:02 | edit

近所に犬連れ可のお店があるのはイイですね~
ウチの近くには・・・
(1軒あったのが、開いてるんだか分からない内につぶれてしまった・・・)

自分に都合のイイ事は覚えが早いんですよね、何処も一緒だ~(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/08/21 16:24 | edit

applebearさん

ほんと、こういうとこは貴重なのです。
コスパといえばお値段も格安だしありがたい~!

新幹線は高速千円の影響もありそうですが、
地震で東名が通行止めになったから帳消しかな?
いつもこだま名古屋発/名古屋止まりに乗るからスカスカなのかも。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/22 16:28 | edit

HIROさん

近所だと小さな焼肉屋さん、串焼きやさん、カフェなんかが犬連れOKです
(外席onlyだけど)。
三茶方面に行けばバーなんかもあるので、時間ができたら行ってみたい。。。

自分に都合のいいこと【しか】覚えませんけどね。ははは。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/22 16:29 | edit

あ、やっぱり
行きとうございます。

お餅もいいですよね。
うずら(卵)なんかも好きです。
紅しょうがの串カツ食べてみたいです。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/08/22 19:01 | edit

リリママさん

もしもこんなとこまでお出かけになることがあれば
お知らせくださいまし。
わたしもうずらの卵食べました。子どものとき以来で、懐かしかった!

昨日前を通りかかったら、やっぱり突進しようとしたるび子です(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/23 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

