世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多摩川の花火  

mIMG_3877.jpg

昨晩は世田谷と川崎同時開催の
たまがわ花火大会&多摩川花火大会を観てきました。

実はわたくしkii、人混みと行列が本気で苦手なため
あんまりこういう催しに出向いたことがないのですが
(ライブとかは決死の覚悟です)
今回は会場から少し離れた場所から見物してみることにしました。
や、それでもじゅうぶん人混みなんですけども。
もちろんルビ連れです。てかルビーさんとお出かけしたいから
がんばるのです。ははは。

バスで等々力まで行き、とことこ歩いて河川敷へ。
打ち上げ場所からはだいぶ下流なのでそれほど大きくは見えませんが
視界はひらけてるし爆音もそれほどではないし、わんこ連れもたくさん
(本会場はペット不可です念のため)。
ルビーさんもおやつをむさぼったり寝転がったり
ときどき強制的に花火鑑賞させられたりして、それなりに楽しそうでした。
川べりの夜風が気持ちよかったです。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 2

コメント

私も人混みと行列苦手ですね~
でも私の場合は物欲がソレを簡単に上回る(笑)

日が落ちれば暑さも大分和らぐようになってきましたが
まだまだ残暑はキビシイです。
ルビーさん共々 体調にはお気を付けを~

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/08/24 23:03 | edit

HIROさん

わたしは物欲が負けます。
インターネット様々、の引きこもりっぷりです(笑

涼しくなってきたのはいいとして、大雨と雷すごかったですねー。
それとけさの地震速報! 携帯がとんでもないアラーム音出したんで
本気でびっくりしました。起きて仕事してたけど(笑
お互いに散歩安全、無病息災を願ってやみませんです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/25 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

