世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

未知との遭遇  

金曜日のこと。
フィラリアの薬をいただきにFILOU(フィルウ)さんへ行ってきました。
夏場は月1でお邪魔しているのですが


うは。



mIMG_3900.jpg

みゃ?


お客さんでも患者さんでもなく。
FILOUさん期待の新人☆太郎ちゃん登場です。
白くて小さくてやわやわでふわふわで、毛フェチにはたまらんー(笑

なんでも、元ワンダラーな母猫様から生まれ、
先生が茨城までお迎えに行ったとか。
なにげに同郷ですよルビーさん。


mIMG_3901.jpg

はじめまして
いつも先生にはおせわになっているのです

えっと ことば通じてますでしょうか



ルビーさん、外でたまに猫さんのお姿を見かけますが
接近遭遇はお初です。
(kii実家の猫は警戒心の塊なのでアクセス不可)


mIMG_3908.jpg

とりあえず パンチ なでてみる (おい)

mIMG_3909.jpg

かわいいのです
ちゅーします


このあとしばらく、ゆるーい追いかけっこをして遊んでました。
うむむ、通う楽しみが増えてしまいましたぞ。
看板猫ナンバーツーとして、立派におつとめを果たすのですよお坊ちゃま。


そのあいだ、元祖看板猫・三毛猫の花ちゃん


mIMG_3905.jpg

いつものように神々しいお顔で爆睡されていました。
花ちゃんのステキっぷりはこちらをどうぞー。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: クリニック 
tb: --   cm: 8

コメント

あああああ!

かーーーわいーーーーい!!
猫さんカワイイですねぇ、いーないーな。
ワンコも平気だなんてたのもしい。
ウチも近所の猫集会所で遠巻きにご挨拶しております。
そのうちちゅーも出来るようになるといいな。

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2009/08/30 15:13 | edit

ルビさんに「舎弟」じゃない

ニャンともさんが出来たのね!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2009/08/30 20:41 | edit

や、やばい・・・
太郎さんより花ちゃんの寝姿に惚れそうになりました(笑)

ルビーさんは にゃんこ平気なんですね~
一度、散歩途中に会った猫にフギャー!!ってやられてから
ビビッているオトコがウチにいますよ~(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/08/30 21:11 | edit

ありちゃんさん

子猫ってはじめて抱っこしたかも、のkiiでございます。
いやーーーかわいかったですよもう。

ルビーも太郎ちゃんがちゅーをさせてくれるうちにしておくのです。
そのうちでっかくてクールな猫男子に育っちゃいますから!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/31 08:47 | edit

はつママさん

舎弟だなんてとんでもないことでございます。
将来は太郎先生ですよー。白衣とか着てくれないかな(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/31 08:49 | edit

HIROさん

花ちゃんはいつもカウンターや陳列棚の上で
置物のように寝ています(気づかないことも 汗)
ああいう姿は萌えを誘いますねー

ルビーさん、ビビる以前に初接近です
って相手がねこだかいぬだかちんだか
わかってないと思ふ……

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/08/31 08:49 | edit

小さいのを可愛がっているルビーさん、
かわいいのぅ。
くねくねクタクタしたところが
似てるのよね、狆と猫。

まるりネェネ #- | URL
2009/08/31 20:15 | edit

まるりネェネさん

狆よりずっとくねくねクタクタしてるのに
ときどきスッと動くのですよね。猫さん、すごいわー。
また遊んでもらえるといいなぁ。

ところで別件、ありがとうございました。
うちのオット、どうも間が抜けてまして……お手数おかけしました。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/01 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。