世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節感  

きのうは台風で大雨、14時の気温18℃@東京。
涼しいをとおりこして、正直寒かった。


こんな日のルビーさんは、やはり


mIMG_3917.jpg

kiiさんのおひざとハラまくらをゲットなのです

ひさびさに膝に載せなさい攻撃をくらいました。
このところは机の下(足元)にはいりこんでたけど
もう人肌が恋しい季節なのですか。

ねぇ、るびちゃん。


mIMG_3919.jpg

ハイ、なんですか?

邪魔だけど、かわいいから(ry
kiiさんの腕は確保しないでね。仕事できないからね(切実)


で、あらためておはようございます。
きょうの予想最高気温は32℃ですよみなさま。
どうかばりばりご自愛くださいませー

あああ蝉うるさーーーい。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 8

コメント

昨日、寒かったですね~!!
つい習慣で散歩に出てしまい、何もこんな日まで・・・って途中で思いました(^^;

ルビたんの白いおみあし、しゃぶっちゃいたいくらい可愛いですね♪
零は抱きしめようとしても手を突っぱって拒絶、
いつも距離を置いてるので"抱っこ攻撃"羨ましいです!!

もう #D3eT5yvk | URL
2009/09/01 13:50 | edit

この寒暖差はツライ。日頃の不摂生とで体調崩しそうですorz

いいなぁ~、膝(ハラ?・笑)の上。
抱っこ嫌いは 大人しく抱かれててくれないのです。
ルビーさんのように育って欲しかったのに・・・(T-T)
何故かリリパパさんだけが例外で、
すごく大人し~く抱っこされるんですよ(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/09/01 22:15 | edit

↑そうそう
小太郎くん 私の場合は
羽交い絞めで確保!てな感じで
抱っこのふにゃふにゃ感が楽しめません(涙)

うちリリ子も膝に乗ってきます。
統計的に(?)
女の子狆の方が抱っこ好きなのかも。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/09/01 22:41 | edit

ぺたんこるびちゃん、何かに似てる。
たれぱんだ!?

Maruもひざにのるけど、重いんですよー(笑

applebear #JalddpaA | URL
2009/09/01 23:37 | edit

もうさん

おお、散歩行ったんですか? 
雨>風な台風でしたよね。ずっと降ってませんでした?

リリママさんが↑おっしゃるとおり、
抱っこの好き嫌いは性別でも差があるのかも。
でも、ルビーはちびの頃よりいまのほうが抱っこ好き。謎です。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/02 09:56 | edit

HIROさん

きょうも涼しいそうです。わたしも体がついてけません。
ちなみに不摂生なら負けません(競ってどうする)

リリパパさんすごいなぁ。
ルビーなんか抱っこしてもらったら、熟睡しちゃうかもですね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/02 09:57 | edit

リリママさん

相手によって抱っこされるほうの態度もいろいろで
るび子、わたしが抱っこするとたれるのに
オットだと遊んでモードになっちゃうのか、身を起こしてます。
一度リリパパさんに抱っこしてもらいたいわー。
あ、オットが拗ねるかも(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/02 09:58 | edit

applebearさん

たれぱんだ、子狆時代はもっと似てたかも(白いとこが多いから?)
いま現在もたれたれと朝寝中。。。

ルビーも重いですー。
膝からずり落ちないように、ときどきおしりを引き寄せてます(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/02 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

