世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おねだり中  

IMG_0428.jpg


キッチンの入口で身構えるルビーさん。


IMG_0430.jpg


右の足を前に出して、ちょっと斜に構えるのが癖です。


視線が痛いです……
そこで粘ったって、なにも出ませんから~!
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

外しませんねぇ

ルビーちゃん、視線外しませんね(笑)
静かにおねだりするところがまた奥ゆかしくて・・・
愛おしい。

右足がツボだわ(笑)

血統書はうちと全く別物です~
寧々ちんのは日本狆クラブので、赤ちゃんの時の柄が塗られた絵が描いてあるんですよ。
またそれがへた●そな絵で(笑)
ルビーちゃんの血統書名はお洒落ですね^^
まさに現代っ子狆って感じだわ。

寧々ちんの血統書名は「南町●藤梅香」なんです^^;

※リンクしてくださりありがとうございましたi-236

梅香. #DAFdELt6 | URL
2008/04/12 05:23 | edit

ルビーちゃん、真剣!!
ママは何してるのかな??
キッチンには美味しいものが沢山有るの知ってますよ~♪
何かオヤツ貰えるかな??
わくわく期待して待っているのかな~♪^^
右足が可愛い~♪(って本狆はすぐに一歩を出す気満々だったりして~笑)

豆太郎はルビーちゃんタイプでキッチンの入り口でじーっと私の行動を見てます。
ミルキーは私がキッチンに居るといつの間にかキッチンの床で寝てます。たまに踏むことも^^;←それでも懲りてません・・・

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/04/13 12:06 | edit

梅香.さん

おねだり、大騒ぎのときもありますよ~。
ルビーは右利きなのか、伏せをさせようとおやつで釣ると
右手でぽん!とおやつを押さえにきます。

日本狆クラブ、柄つきとはさすが専門。
寧々ちゃんは旧家のお嬢さんみたいな名前で、ぴったりですね。
へた●そな絵、見てみたい~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/04/13 23:02 | edit

Tobiさん

キッチンに人が立つと、とりあえずなんか出す? と寄ってきます。
進入禁止なのですが、後ろ足が外に残ってればセーフ、みたいな
マイルールを適用しちゃって、半身入ってます。
好物のヨーグルトが入ってる冷蔵庫が開くと、胴が伸びる~!(笑

ミルキーくん大物だなあ。
わしゃわしゃするんじゃなくて、寝てるってとこが……

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/04/13 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

