世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くまをぎゃくたいする  

ルビーさん、朝もはよから何かくわえてブン回しています。

mIMG_3951.jpg

がぶがぶがぶがぶムカッ
(てかどこが顔だかわかんないぞ)

mIMG_3963a.jpg

狆のお里からルビーさんとともにうちへやってきた
リ○ックマ【っぽい】ぬいぐるみ。
うちでは単に「クマ」と呼ばれています。
赤狆時代からずっとサークルやクレートの中で一緒にすごしてきました。
ペットホテルにもおともします。

なのにときどき、なんのスイッチが入るのか知りませんが
突然虐待したくなるらしく。

mIMG_3962.jpg

るびさん、獲物を狙う凶悪顔。

mIMG_3961.jpg

アターーック!

mIMG_3958.jpg

えいっ えいっ

mIMG_3960.jpg

やっつけるのですーーー


クマ、度重なる虐待にも洗濯にもめげることなく
どこもほつれたりしません。とっても頑強。

苦労をかけてすまないねぇ。
これからもがんばってください。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 8

コメント

あるある~~w

ありますよねー、虐待スイッチ(笑)
ウチはシロネコのコ○ゲとお友達に貰ったペンギンが被害にあってますw
余談ですが、以前居た会社にコ○ゲさんという男性がおりまして、大層憎たらしい人だったので(爆)よく「あおい、コ○ゲをやっつけろ!」とけしかけました。。。

クマをやっつけるるびさん、逞しくて素敵~~~。
クマさんの健気さにも涙ですw

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2009/09/11 10:47 | edit

ハンターるびさんも ス・テ・キv-10

どんだけ虐待スイッチ入ろうと、クマが無事ならOK!
我が家の壊し屋に比べたら・・・(ぬいぐるみ既にウン代目・笑)

HIRO #oZwc76Mg | URL
2009/09/11 16:09 | edit

うちのミョウはあんまり物にあたるのってしない子だったんですよ。
どっちかと言うと、自虐的で、ひっそりクッションの角を噛むタイプ。(笑)
妹の突き上げを食って、辛い立場らしいです。(笑)
ルビーさんみたいにおおらかなのがいいなあ!

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2009/09/11 19:02 | edit

ありちゃんさん

そのシロネコは○スゲさん?
ヤッチマイナ! ですね(爆

ルビー、逞しいというか実はすんごく勝気なのです(内弁慶だけど)。
しかしなにぶん鈍いので、戦う姿すら笑いを誘います……

あ、こんなとこですみませんが、リンク張らせてくださいませ。
よろしくお願いします。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/11 19:12 | edit

HIROさん

このクマほんとに丈夫ですよー
せっかくお里のおかあさんが持たせてくれたのに、
ノスタルジーが台無しです(笑

ルビーは破壊力不足、
というよりふだんはおもちゃに興味を示さないので
どういうきっかけでスイッチが入るのかわからない~。
ちなみに1分くらいで飽きて終了です。脱力。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/11 19:15 | edit

雛のママさん

ミョウくん、なんてしおらしい。
妹の突き上げ(爆
雛ちゃんきびしいからなぁ。

うちは(生まれたときから)ひとりっこだからか、
ぜんぜん遠慮がないです~。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/11 19:21 | edit

うひょー!

リンク宜しくお願いします~~~。
こちらも貼らせて頂きますです。

ウチも相当破壊力不足です。
しかしルビーさん、1分て早ッw

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2009/09/11 21:03 | edit

ありちゃんさん

ありがとうございます。早速張りましたー

あおいさんも破壊力がないのね。
なんかこう全体に脱力系なんですよね、お互い(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/11 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

