世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世田谷のUMA  

ここウン十年間、ヘビも出ない世田谷の下町ですが


出ました。






mIMG_3965.jpg


ツチノコ?……


爆睡してるんです。そっとしておいてあげましょう。
長い。長いよルビーさん。


大型連休にはいるみなさま、楽しいホリデイをお過ごしください。
うちですか? わたくし絶賛激務中につき、どこへも行けません。
だからこのところずっと室内(と近所)の写真しかないのです。あはは……


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

コメント

わははっ、幻の“狆”獣 発見ですね!!
シッポの先までキレイにまっすぐ!

我が家も連休中は 遠出しません。
近場でひっそりと・・・(TДT)

HIRO #oZwc76Mg | URL
2009/09/18 22:00 | edit

HIROさん

狆獣せたちん、やたら寝姿ばかりの当ブログ。
お出かけしたいー(泣

連休中、小太郎くんはドッグラン三昧?
ルビーはオットがたんまり遊んでくれるといいねぇ。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/20 04:11 | edit

フフ
我が家にも「つちのこ」がいますよ~

私・・・なんで5連休なのか知らなかったの
いつから「敬老の日」が移ったの?
(って随分と前からなんですってね 笑)

はつママ #592ZfaA6 | URL
2009/09/21 14:48 | edit

はつママさん

わたしも連休の理由は、いまだにわかっておりません。
関係ないんだもーーん(泣

ツチノコは白黒で、毛がもっさり生えてるんですよね!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/22 17:07 | edit

両国のUMAは
白いツチノコです。

もしくは
ファルコンです。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/09/22 23:21 | edit

リリママさん

純白のツチノコとはまたご利益がありそうな。
ありがたや、なのです
(ツチノコってそういうものだっけ? 笑)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/09/23 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

