世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにくの日。  

mIMG_4111.jpg

たしかに、先にゴハンをいただきました


mIMG_4109.jpg

でも、このにおいは反則だと思うのです


mIMG_4112.jpg

テーブルの上では、
肉星人☆オット作のローストポークが切り分けられています。
昨秋同様、kii多忙につきタスケテクレー中のため
お願いしたしだいです。 なぜブログは更新しているのだ(←)

mIMG_4117.jpg

脂テラギトですが、ジューシーで大変おいしゅうございました。
ルビーさんも内側の塩っぽくないあたりを、ひと切れゲット。
うわw なんじゃこりゃー きゃー というお顔をしてました(笑

オットよ、肉料理にかけるその情熱を日々の生活にもちょっと分けれ。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 8

コメント

さすが執事サマ(笑)、見事な腕前です。
是非我が家にも作りに来て下さい、材料持参で(ダメ?)
おぉ、ルビーさんもご相伴になられたのですね!
じゃあワタクシめも・・・(゜o゜(☆○=(-_- )

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/10/05 21:00 | edit

最後の一行、、、超笑えた。。。座布団10枚っ!

まるりネェネ #- | URL
2009/10/05 21:31 | edit

HIROさん

あ、パンチくらってる(笑
腕前wてか、ちゃんと本見てつくるからねぇ。ははは。

るび子、ふだんからお肉食べてるくせに
かたまりだと格別みたいです。いちおういぬのはしくれなのね。

kii #- | URL
2009/10/06 08:42 | edit

まるりネェネさん

ありがとう山田くん(?)
ちょっと遠慮して小さくつぶやいたのよー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/06 08:43 | edit

お肉はポークだったのですね。

ルビちゃんも肉星狆になってしもうた。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/10/06 23:54 | edit

いいにおいが画面のこちらまで伝わってきますよ。
こんな早朝なのにオナカが鳴ってます・・

多忙でもブログをやる時間はナゼカあるんですよねぇ♪
みんな一緒ですよー

applebear #JalddpaA | URL
2009/10/07 06:07 | edit

リリママさん

ビバ! お肉ーーー
たんぱく質が欲しいそうです。
雨続きで散歩に行けないのに、カロリー高いぞ。
ここ1週間で太るかもです。ひとりと1狆……

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/07 09:13 | edit

applebearさん

おお、早起きさんだ~!
ブログちゃちゃっと書いて、息抜きやすらぎひとごこちですね。
うちの場合、必然的にるび子の寝姿ばかりになります(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/07 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

