世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェと八重桜  

土曜日に新町へ行きました。
(歩いて2、30分かな)

駅前の通りは、何種類かの八重の並木道です。
花がもふもふと重たそうで、ソメイヨシノとはまた違った華やかさ。

IMG_0436.jpg



ルビーさん、おちびのくせしてカフェデビュー。
駅近なのに一軒家の庭付きカフェ、Raw Cafeです。

その目はビールとケーキ、どちらを狙っているのですか。

IMG_0434.jpg


お店で粗相されるとこわいので、ずっと膝にいましたが
けっこう歩いて適度に疲れ、おとなしく垂れていました(笑


IMG_0439.jpg


と子狆・八重編。
この横顔、潔いほどぺちゃんこです。
スポンサーサイト

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 2

コメント

ルビーちゃん、ケーキを目の前にヨダレたらしてませんか?(笑)
ってもしかしてちゃんとカメラ目線??りっぱなモデルちゃんですね~♪
私はドッグカフェに行ったことが無いんです~匂い付け魔王のミルキーは絶対粗相しそうで・・・マナーパンツかオムツ着けて~と考えたけど、2ワンを一人で見ながらお茶してもゆっくり出来ないのが解るからチャレンジしてません(><)
ルビーちゃんはお利口で羨ましいわ~♪

Tobi #me3Qc0Q. | URL
2008/04/14 10:50 | edit

Tobiさん

とてもとても、おりこうにはほど遠いです~!
わたしもひとりでは行けません。
しかも、オット(タ)がルビーの運搬担当ですから。
一緒に出かけても、わたしが抱っこしたりリードを持ったり
することはほとんどありません(離してくれない、ともいう)

2匹も3匹も連れて、まったりお茶を飲んでる人ってすごいですよね。
うちも地道に練習します。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/04/15 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

