世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

typhoon!  

台風が足早に去っていきます。いやー、よく降りましたねぇ。
まだ大風びゅうびゅうですが、太陽と青空が出ている現在の東京です。

mIMG_4123.jpg

ひさしぶりの日なたなのです

ルビーさん、きょうは散歩に行けるかな。
まだ物が飛んできたり、ルビさんが飛ばされたりしそうです。
余談ですが、波照間島ではむかし台風でヤギが空を飛んでったという
目撃談が。ひー。
たぶん狆が空を飛んでもいいことはありません。みなさまもどうか気をつけて。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 13

コメント

雨は止んでも、風はずっと強いままでしたね(^-^;)
ルビーさんは お散歩には無事行けたのでしょーか?
風ニモマケズに出かけた男共がウチにはおりました。
(良い子はマネしないでね・笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/10/08 21:31 | edit

朝、駅にいくとき、壊れて転がった傘を10本以上みて、
さらに飛ばされて道につっこんで大破した自転車も目撃しました・・・コワコワ!

すごい風でしたが、大気中のチリもとばしてくれたのか、
今夜の東京の夜景はハッとするほどキレイでしたよ~

applebear #JalddpaA | URL
2009/10/08 22:30 | edit

HIROさん

無事に散歩に行けました!
風は残ってたけど、からりとして気持ちのいい夕方でした。
ルビーもですが、ほかのわんこさんたちもひさしぶりだったのか
みーんなテンションが高かったです(笑
きっと小太郎くんも楽しかったはず!

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/09 09:26 | edit

applebearさん

通勤の方は大変でしたね!
台風一過、夕方はチリも湿気もふきとんで、
キンモクセイの香りが漂ってました。
一気に秋が深まった気がします
(先週末のルビ散歩をオットに任せたので、
わたしも散歩は6日ぶりだったのでした)

東京の夜景なんてしばらく見てないなぁ。出かけたい(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/09 09:27 | edit

はじめまして。
狆を飼い始めて2ヶ月の初心者パパです。
これから楽しみに拝見します。

misuzu #- | URL
2009/10/09 12:13 | edit

はじめまして!

いつも楽しみに訪問させて頂いています♪
ルビーちゃんはうちのリーより1ヵ月お姉ちゃんなんですね!狆が空を飛ぶ・・・想像してしまいました。
うちはデカ狆なので飛ばないかな?(笑)
なかなかコメントって「えいっ!」って思い切らないと
書けない私なので・・スミマセン
これからも宜しくお願い致します。

レオママ #- | URL
2009/10/09 15:28 | edit

misuzuさん

いらっしゃいませー
カンスケくん拝見しました。子狆ちゃんかわいすぎますー!
(ごはんまみれ最高でした 笑)
うちのはもうじき2歳ですが、やっぱりゴハン命のお子様です。
今後ともよろしくお願いします。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/10 08:58 | edit

レオママさん

いらっしゃいませ~
うちもブログ村からときどきお邪魔しておりました。
コメントは勢いが要りますよね。思い切ってくださって感謝です(笑
2狆ちゃんうらやましいです。しかも男の子なら賑やかでしょうね。
ああ、うちももう1狆2狆3狆……(←無理)

今後ともよろしくお願いします。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/10 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/10/10 13:19 | edit

台風が過ぎたら・・・
今朝なんかグッと冷えましたね
そろそろルビさんの「へそ天」姿も見納めかな(笑)

はつママ #592ZfaA6 | URL
2009/10/11 16:06 | edit

都心の方が・・・

被害も多かったみたいで・・・
うちのほう(東京の田舎)はそれほどひどくありませんでした。

そうです~
ルビーさん強風に煽られてほんとのUMAにならないでね~

梅香 #DAFdELt6 | URL
2009/10/12 14:11 | edit

はつママさん

やっぱりそうですよね(わたしが久しぶりに外へ出たせいじゃなく)
ヘソ天はどうでしょうねぇ。真冬にもときどきやってましたし。
あ、でもオットが在宅のときにはやりません。油断できないらしい(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/12 23:38 | edit

梅香さん

駆け足の台風で、うちのあたりも被害らしい被害はなかったです。
あ、でも公園の木が枝ごとばっさばさと落ちてましたっけ。

UMAといえば、風に煽られるより水に濡れたほうがやばいですよね。
謎の生物、宇宙狆になっちゃいます。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/12 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

