世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャームポイント  

飼い主の荒んだ心を癒すネタとして日々活躍中のルビーさん。
ひさびさに【うそこメーカー】で遊ばれてみました。

ではどうぞー。


あだ名

おお、いきなり現実を突きつけられました。

ながい

まさかそのものずばり指摘されるとは。不覚。


では気をとりなおして、ルビーさんの兜。某大河ドラマ風ね。

兜

これは……

mIMG_4102.jpg

見事なめりこみ具合です。


mIMG_4205.jpg

たいへん大きなおせわなのです

そうですね。
でも、宇宙一かわいいルビーさんです。親バ(ry


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 12

コメント

あはははは!

あーおかしいw
でもこれ狆全般に当てはまりますよねwww

ウチのウナギイヌあおいさんは
『短気マッチョ』ですと。
いやno筋肉ですが。。。

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2009/10/15 13:23 | edit

ぷっ!

面白すぎぃ!ですね。うなぎ犬はうちのリーにも当てはまる感じです(笑)レオはダイエット中のブーちゃんで、いつもお腹すいている食いしん坊なので・・そのうちスヌード=メシ(ご飯)になりそうですぅ。めりこんでても、、宇宙1可愛い!!親バカ心って凄くよ~く分かります!いつかオフ会などでお会い出来ると嬉しいです!!

レオママ #9pnnTQBs | URL
2009/10/15 16:27 | edit

そのものズバリ(失礼)なルビーさんがスゴイです!
ウナギイヌって・・・(笑)

小太郎は『独り寝王子』
景勝は『寝不足クライマー』
なんでウチの連中は寝ることに関わってるんでしょうか?
ちなみにワタクシ、『崖っぷちクリエイター』(笑)
自分が一番イタかった・・・orz

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/10/15 21:22 | edit

えっ kiiさんがつけたんじゃなくて!?
ってぐらいピッタンコです♪

【うそこ】さん久しぶりです。
やってみました。
リリは(苗字付きで)、怪力ライアー・・・?
私は、妄想ウルフ。
自分のは気に入りました。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/10/15 22:04 | edit

ありちゃんさん

狆、胴がきゅっとつまった子もいますからねぇ。
うちのは胴も脚も首も……ぜんぶにょろにょろ長ーい!

あおいさん短気でもマッチョでもないよねー?(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/16 00:51 | edit

レオママさん

宇宙一かわいいのに、なぜかいじりたくなるルビーさんです(笑

ええっ レオくんダイエットなんですか?
寒い時期はほっとくと痩せちゃいますから、気をつけてくださいね。
しかし食事制限なんかしたら、恨まれそうですよね~。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/16 00:53 | edit

HIROさん

カゲコタ家のあだ名は、眠狂四郎みたいな
剣客おさむらい系だとよかったのに。惜しい!

うちの人間どもは、兜が
オット本名フルネーム → 「☆」 (漢字ですらない)
同 わたし → 「男」 (オット笑いすぎ)
なんかお互いにぴったりだったみたいでorz

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/16 00:54 | edit

リリママさん

もうね、ぴったんこすぎて、作者出てこい! って感じです(笑

妄想ウルフはかっこいいなぁ。
わたしのあだ名、仕事で使ってる名前のは「へたれマグロ」でしたよ……
本名?「淫○王子」ってだれよ? プンプン! (←NGワードでコメント入力できないし~!)

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/16 00:58 | edit

ドンピシャ(笑)

このうそこメーカー侮れませんね(笑)
ルビーさんにぴったんこ^^
寧々ちんもよく身内からはうなぎ犬と呼ばれてました。
しかも兜まで・・・「平」とは。

きょとんっとしてるルビーさんめっちゃ可愛いですよ~♡

梅香 #DAFdELt6 | URL
2009/10/16 15:07 | edit

梅香さん

いきなりですよウナギイヌ。
まぁツチノコとか河童とか出ても笑いますけど……
たっくんもぜひお試しを!

ルビー、きょとんとしてるんでしょうか。
すっごく迷惑そうな顔じゃないですか?(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/16 20:12 | edit

「うそこ」って初めて知りました。かんくろうで試した所、入力によってあだ名が幾つか...
ひらがなで苗字と名前の間スペース無し
 →「黄昏リッチ」
ひらがなでスペース有り
→「コンサバペンフレンド」(何!?でも笑える)
カタカナでスペース無し
→「連敗コメディアン」
カタカナスペース有り
→「浮気ライダー」

面白すぎで笑いました!どういうロジックだか分からないけれど、これでルビーちゃんがいきなり「ウナギイヌ」とは…

因みに夫は「ダイエットおやじ」、私は「スマートサディスト」でした!! (何じゃ!?笑)

Kuroママ #- | URL
2009/10/17 14:20 | edit

Kuroママさん

何年か前に「脳内メーカー」が流行った(?)のですよ。
だから久しぶりだったのです。

クロウちゃんだったら、もちょっと王子系なのが出るかと思ったのに。
連敗コメディアンがいいなぁ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/18 03:14 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

