世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おすまし3連発ー  

mIMG_4294.jpg

秋の日はつるべ落とし。
だから早めに散歩に出ます。
ルビーさん、ちょっとうれしそう。

mIMG_4296.jpg

でも、広場のわんこさんたちは定時スタートなので
だれもいませんでした。
ルビーさん、やや凹む。

mIMG_4298.jpg

神様が5時即で退社(?)しちゃうお宮は
まだ開いていました。


さて、松陰神社まで来たところで無理矢理おまけ情報です。

こんどの週末は「幕末維新祭り」です(プログラムはこちら)。
奇兵隊パレードに新撰組や白虎隊がくっついてたり
萩物産展に会津物産展が同時開催だったりして
幕末ファン必見の 無節操な お得感満載なお祭りです。
(そういやうちの近所って、吉田松陰と井伊直弼のお墓が
近かったりしてなかなかカオスなのです)

ちなみに松陰神社、ふだんは犬を入れてくださいますが
お祭り中だけNGなので気をつけましょう(去年はそうでした)。
人混みすごいし、食品売りまくってますからー。
商店街はもちろん大丈夫です。
こんなとこまでうっかりお越しの方がいましたら、ご参考まで(笑


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

お祭りシーズン!世田谷でも楽しそうなおまつりやるんですね~ 会津に萩の物産展なんて素敵♪
行きたいところですが、週末は旅に出てしまうのです・・残念~

applebear #JalddpaA | URL
2009/10/20 22:48 | edit

applebearさん

お祭りシーズンですよね。
区民祭りとかこういう企画もの系は、物産展や産直市があってほんとに楽しい!

週末はまたまた旅行なんですか。うらやましい~。
いい季節だし楽しんできてくださいね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/21 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

