世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またしても、キヘイタイを  

見逃しましたーーー@幕末維新祭り。
来年はもう少し早めに出かけよう……(←学習しろ自分)

以下、ルビーさんによる回想です。

mIMG_4336.jpg

あの、ぴーひゃーららったった、って音がしませんよ?

飼い主、すでにやな予感。

mIMG_4340.jpg

キヘイタイってなんですか? 食べれるの?
うん、だから急ごうね。

mIMG_4344.jpg

先生ー、キヘイタイはどこですか?

mIMG_4347.jpg

キヘイタイ、もう逃げちゃいました、って
FILOUさんも出店中。お邪魔しました!

mIMG_4355.jpg

キヘイタイ、紛れてませんか?
いつもの神社がにぎやかなのです。

mIMG_4356.jpg

これはキヘイタイですか?
いいえ、しょーいん先生です。ここは眼鏡屋さんなので、眼鏡拭き。
手ぬぐいいいなぁ。

mIMG_4357.jpg

キヘイタイ、なかったです
残念でしたね。また来年チャレンジだよ。
飼い主も(すこしは)学習したからね。

mIMG_4362.jpg

これがキヘイタイにちがいありません
おお、解体ショー。
これはルビーさんの手に負える獲物じゃありませんよ。
逆に食われるぞ。

というわけで、また来年! と決意をあらたにしたのでした かお


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

コメント

おや。

松蔭神社前ですか。数年前お友達に雑貨屋さんに連れて行って貰いましたよ。
なかなか面白そうな商店街でしたが、肝心の雑貨屋さんはもう無いみたいです。
ルビーさんはいつも楽しそうだなぁw

ありちゃん #1vzppNr. | URL
2009/10/28 14:51 | edit

No title

ルビーさんならマグロとも互角に・・・(笑)
何なら加勢に小太郎お付けしますよ~

すごい賑やかなお祭なのですね。
行けばよかったと今更後悔・・・でも今週は珍しく予定があったので orz

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/10/28 23:07 | edit

お祭りでしたか

毎年あるお祭りなのですか?
来年は写真アップも期待しまーす(笑)

ルビーさんのお散歩姿素敵ね~
毛がとってもゴージャス♪

キヘイタイを求めて歩くルビーさん、
2ショットはマグロさんでしたか。

それにしてもいいなぁ~
この街の雰囲気・・・

梅香 #DAFdELt6 | URL
2009/10/29 01:24 | edit

ありちゃんさん

このへんの商店街って、なんか昭和でね。
地元に暮らしてウン十年のオットとさらにプラスでウン十年の義父が
時々ふるーい話を聞かせてくれます。。。

この日のルビーは、いつもより人が多い割には遊んでくれる人
(と犬)が少なくて、やや不完全燃焼だったような(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/29 09:30 | edit

HIROさん

2狆vs1マグロ、陸の上ならもしかして ←ズルイ

賑やかなんだけど、行きかう人々の平均年齢が
ちと高いような気がするお祭りです(爆
ボロ市もそうなんですけどね。このあたりって。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/29 09:33 | edit

梅香さん

毎年ありまーす。
毎年あるのに、毎年メインイベントを見逃して(笑
ボロ市と同じで、いつでも見られるからいいやと
どこかで思ってるようです自分……

ルビーの毛、だいぶ伸びましたでしょ?
でもなんだか薄い~! お手入れは楽ちんですけど。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/10/29 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

