世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランベリーモール  

ハライタルビーへ温かいコメントをありがとうございました。
おかげさまですっかり復調し、ゴハンをよこせとウルサイです。
中庸ってもんがないのですか、この子は。

とりあえずルビーさんの冷えを防止すべく、お買い物を思案。
土曜日は南町田のグランベリーモールへ行ってきました。

mIMG_4427.jpg

すでにクリスマス仕様。

mIMG_4431.jpg

わたしのショッピングなのです(フーン!)
たくさんの人と犬を見て、行くぜ行くぜなルビーさん。

JokerとかペッパラとかDog Deptとかあるからね。
ペッパラで表ボアのパーカを買ったり
フランフランでカーボンヒーターを見たり(検討中)。
抱っこで入れる店舗も多くて助かります。

mIMG_4440.jpg

でもオットの買い物で待たされる、の図。
(ツマの買い物、じゃないとこが非常にルビ家的なのです)
毎度スタートが遅いため、すぐに暗くなっちゃったので
最後にマックのテラス席で小腹を満たして帰ってきました。

あ、奥のカルフールがケーズデンキに変わっていて残念……
って何年ぶりに行ったんだ、うち。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: outings

tb: --   cm: 8

コメント

ルビーちゃん、快気祝いにかわいいおようふくたくさん買ってもらったのかな?
南町田のアウトレットは行ったことないんですが
犬服屋さんがいっぱいあるの良いですねぇ~

applebear #JalddpaA | URL
2009/11/09 00:06 | edit

applebearさん

もっと早い時間から出かければ、すぐそばの鶴間公園で遊んだりして
一日じゅう楽しめたんですけどね。それはまた今度……

ルビ服はこの日は1着でしたが、お手頃でびっくりでした!
また男の子っぽいのを買ってしまいましたよ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/09 09:21 | edit

男の子っぽいのが多いルビーさんと、
女の子っぽいのを着せられる小太郎と・・・
飼い主の趣味を着る狆としては、
小太郎の方が不憫だなぁ・・・と(笑)

とりあえずボーイフレンド候補にしといて下さい(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2009/11/09 21:33 | edit

お買い物デーだったのですね。
kiiさんだけ何も買わず、ですか?
ますます日の落ちるのが早くなりましたから
お足元にお気をつけて・・・

マニッシュなルビーちゃんVSガーリーな小太郎くん
ファッション対決(?)見ごたえがありますねー(あるのか?)

リリママ #ADFt6C5g | URL
2009/11/09 23:56 | edit

ルビーちゃんほんとカワイイお顔してますね~♪
具合が良くなって良かったです^^

お手頃なワンのお洋服私も欲しいです!><

とりあえずボーイフレンド候補にしといて下さい(笑)

獅子丸ママ #Yfu6..1s | URL
2009/11/10 09:40 | edit

HIROさん

コタ子ちゃんは愛くるしい系のお顔だしねぇ。
ルビーだって女の子らしい顔だとオットが申しております。
どこまでも親バ(ry

うちも候補にしてください。
ただしリリ家ルールに則って、3回お会いしなくては(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/10 09:50 | edit

リリママさん

えっと、わたしは
キッチンタイマー買いましたです。ははは。

るび子、マニッシュとういかボーイッシュというか……
そして小太郎くんとの対決は、むしろ狆パンチ決戦かと(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/10 09:50 | edit

獅子丸ママさん

ありがとうございます。このとおりすっかり元気です!

うちのは結構な寒がりみたいで(獅子丸くんはどうかな?)
ことしはそこそこ防寒対策をとることにしました。
わんこ服、ペットパラダイスはお手頃でした!(駒沢価格の半分だ~)
お住まいが近いようなので、そのうちお会いできるといいなぁ。
今後ともよろしくお願いします。

kii #0zP8qUP2 | URL
2009/11/10 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

